忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かえるコールが受けたようなので、おかしなパパの話題を調子に乗って、もう少しご紹介しましょう。

テレビの音が小さくて聞こえにくい。

「パパ、声上げてくれる?」
わぁ!」と自分の声を上げる。(もちろんわざとだよ)

夏、扇風機首が固定していて風が来ないとき。

「首回してくれる?」
「・・・」(自分の首を回してる

冷奴を食べる時

「生姜はないのか?」
「ごめん、ないわ」
「しょうがないな。」
これはいつものお決まり。

子供が旅行とかで帰ってこない時

一日目
「○○は何処に行ったんや?」
「修学旅行」
「いつ帰ってくるんや?」
「あさって」
「そうか、○○がおらんと淋しいな」

二日目
「○○は何処に行ったんや?」
「だから修学旅行」
「そうか、いつ帰ってくるんや?」
「だから、明日」
「そうか、○○がおらんと淋しいな」

三日目
笑いながら「○○は何処に行ったんや?」(わかってて言ってる)
「・・・もうええ・・・」
また笑いながら「いつ帰ってくるんや?」
「・・・」(無視)
「○○がおらんと淋しいな(笑)」


・・・こんな人です。

ブログランキング←ぽちっとお願いします。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

みやんさんへ

すばらしい
みやんさん、弟子入りさせえてください(笑)

あははは(*^▽^*)

パパリンもなかなかやるねぇ
MEさんもパパリンに負けないよう頑張らないとね
「羊羹は、ようかんでたべや~!」
「栄養はえぇよう!」
なんちゃって~(笑)

かえるさんへ

面白いと言うか、おかしいと言うか、変な人です(笑)
そうだ!アイスクリームを食べる前には「誰よりも君を愛す(アイス)なんちゃって」と言ってから食べます。

kekoさんへ

パパネタ・・・まだあるけど、そのうち叱られそう!
パパもこのブログ時々見てるからね(笑)

あとね、バナナを食べる時は「そんなバナナ」って言いますね。

また思い出したら書きまーす。

パパ最高!!

パパネタのカテゴリー立てて下さい!(笑)
まだまだネタ?ありそうね・・・(笑)

無題

(o^-^o) ウフッ
パパさんのファンになりそうだわ♪
楽しそう☆

夢ちゃんマンへ

そりゃもちろん夢ちゃんマンに決まってまんがな。
ワル軍団の早朝には負けまふ。

みやんさんへ

全然ラブラブと違いまんがな。
私もやっぱり、色気より食い気でおます。

無題

うーん・・・・
俺とどっちが愛らしい父親かなぁ。
なんにしても良き父だなぁ。
○。.-v(-。-)>

うふふふ

と~っても素敵なご夫婦ですね いつまでも夫婦仲良く、周りが呆れるくらいラブラブしてくださいね
今夜は『中秋の名月』です お二人でゆっくりと月を眺めるのもいいですよね
今は天気が悪いけど、夜には良くなりそうだとか。綺麗なお月様にご対面できますように。 ちなみに私は色気より食い気月見団子の誘惑に勝てないかも…(^^ゞ)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]