忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に2月に突入。
またまたご無沙汰してしまいました(^_^;)
ダラダラと過ごしているうちに体重も5kgもup!
これではいけないと、数日前から夜のウォーキングを
同じマンションのnorinoriさんと始めました。
ところがドッコイ、この前なんかウォーキングをしながら
途中でフランス料理のお店を見つけてディナーを
してしまい又もや1kg増量です
あっ!これパパには内緒ですから・・・(娘たちチクるんじゃないよ)
春までには何とか元の体重に戻したいです。

さて今日の手芸はまたまた孫のマスクを作りました。
お正月に作るからねと言って1か月放置してましたm(__)m
もうインフルエンザが大流行なのに遅いよね。



それからどうぶつの森日記
オーロラ村の水族館です。

 

お魚がたくさん釣れました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ぽちっと応援よろしくね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみちゃんへ

孫が市販のマスクを嫌がってしてくれないので、
娘がばあちゃんのならしてくれるかも…と言って作ったらすごく喜んで保育園につけて行っているそうです。
どうぶつの森で肩こっちゃったw

5キロも?!!

可愛いマスクがいっぱい並んでる!♪♪
あ、うさぎさんの帽子可愛いね~
マンボウにジンベイザメに・・ナポレオンフィッシュもいる!
たくさん魚を釣ったね
ピンクのスイムスーツが欲しくて
島に行ってるけど、なかなか売ってない{泣}
きのうは流れ星がきれいだったよ~♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]