忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の初ライブは「嘉門達夫 LIVE 2013」に行って来ました。
去年の暮れにフェイスブックでお友達が、
「きっと君は関西人 間違いなく関西人、さいでんなー、おーおおー、ほうでんなー」
と書いたのをきっかけにどういうわけか「ライブに行こう!!」って事になっちゃって、
お正月早々行って参りました。(初詣も行ってへんのに)(笑)

もう涙が出るくらい「初笑い」してきました(^O^)

それから今年の初ランチは今日、みゆきの小学生の頃の同級生のママ友4人で
新年会と称して、イタリアンのランチに行って来ました。
家から自転車で10分くらいの所にある「ジャルディーノ蒲生」
と言うお店に連れて行ってもらいました。

外観はイタリア料理とは思えない様な日本家屋の蔵を改装した所でした。
落ち着いた雰囲気で、とても美味しかったです。

ついつい食べるのに夢中で写真を撮り忘れたけど、
お友達のHIROKOさんのフェイスブックから拝借してきました(^_^;)

 

この他にもスパゲティーやデザートもありましたよ^^


そんなこんなで、冬休みも今日でおしまい。
明日はパッチワークの初稽古。
準備をしなくちゃね。

あーーーーーっ!!
大変なことを忘れてました。
去年の暮れに20万カウントを達成しました。
いつも遊びに来てくださってる皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。

めでたくキリ番を踏まれた方は『みこ』さんです。



みこさん、いつもありがとう。
近いうちに何か記念品を贈りますね。
しばらくお待ちください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ぽちっと応援よろしくね。


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

みこさんへ

みこさんこんにちわ♪
私もキリ番は踏んだことが無いので
分からないんだけど、このブログは
自分が決めたキリ番を踏んだ人にメッセージが出るようにセットしてあるんです。
驚かせてごめんね。
次のキリ番は210000にセットしてあります。
また踏むかもよ^^
プレゼントはもう少しお待ちくださいね。

無題

みかん♪さん。
今年もよろしくお願いします。
キリ番を踏んだのは初めてだったのでびっくりしてドキドキして眠気が吹っ飛びました!
20万カウント、すごいです。
改めておめでとうございます!
これからも楽しみにしています。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]