忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1
実話 
何で大根が冷凍室に入ってるん?
カチンコチンやん!
誰が入れたんや!
・・・って私しかおらんわ
大根おろしなら冷凍出来るかもしれんけど、大根まるままはアカンやろ?

その2

どうぶつの森(やってない人は意味が分からんと思うけど・・・)

朝の株価が571ベルやった!!!!
えっ?
うそやろ?

昨日157ベルで全部売ってしもたわ(-_-;)
だって月曜PM 87ベル 火曜AM 76ベル PM 157ベル
今が売りやと思って売ってしまった(はぅ・・・)

でもお友達とみゆきがまだ売ってなかったので、
お知らせしたらすぐにウリに来てくれた。
高く売れて良かった。
そう言えばきんのジョーロが手に入ったのでお水やりが楽ちんになりました
それから喫茶店も開店したのでコーヒーを飲みに来てくださーい(どうぶつの森)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ぽちっと応援よろしくね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみちゃんへ

ぷぷぷっ。
こんにゃくで良かったね。
生ものだったら大変だよ~(笑)
大根て冷凍するとかなり臭う。
たくあんの臭いがしてきたよ^^;
ぶつ森、今日は暇だったから2時間連続でやってたら突然固まってしまった(/_;)
今までの作業はなんだったんだ~~~~って
こまめに記録しないと駄目ね。

冷凍大根(爆)

ドジを見に来たよ~
って、ひとのことは言えんけど
リュックで買い物ウォーキングして帰ってきた
2日ほどして、そういえばこんにゃく買ったハズだけど冷蔵庫にない・・
リュックの底に残ってた(滝汗)
ぶつ森、やりすぎはアカンで~
肩凝ったら叩かずにストレッチだってさ
株、同じようなことしてる(笑)
コーヒー飲みにいくよ♪

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]