忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パパが帰ってくる時に必ずメールが来ます。

パパ 「会社出ました。帰ります」
みかん  「お疲れさま。気をつけてね。」
パパ 「了解」

こんな感じです。

ところがこの間
こんなメールが・・・

パパ 「気をつけてね」
みかん・・・あれ?間違えてわたしのメールを転送しちゃったのかしら?
      とりあえず、とぼけて見よう。
みかん 「何を?」
パパ 「了解」
みかん・・・全然かみ合ってないやん!まぁいいか・・・

そして、パパが帰宅。

みかん・・・「ねえ、メール間違えたん?」
ぱぱりん・・・「ああ、あれか・・・」
       「俺が、気をつけてねって打ったら、お前は今から帰るって打ってこなあかんやろ?」
みかん・・・「ああ、なるほど!!今、わかったわ(笑)」

パパリンは、いつも同じメールじゃ面白くないので、ぼけと、つっこみのつもりで、あのメールを送ってきたようです。

大阪の乗りに乗れなかったわたし・・・大阪人失格や!!

ブログランキング←ぽちっとお願いします。ただ今58位です。
上がってきました!ありがとう。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

かえるさんへ

かえるコール。
なるほどね。
かえるさんを呼んだのは私です(ガハハハハ)

>パパさん、おちゃめだね♪
そういわれれば確かにお茶目な所一杯ありますね。
そうだ!今日のブログに書いちゃおう!

マキロンさんへ

ラブラブと言うか、昔からの習慣が今も続いてるだけですが・・・。

やっぱり、大阪生まれの大阪育ちですから、ボケ突っ込みは最高です。
しかし最近では親父ギャグイマイチ受けません。(笑)

(≧∇≦)ъ ナイス!

おっ! おいらを呼んだのかと思ったぞ(*^。^*)

必ずメールくれるなんていいなあ~(。∂∂。)ポッ
パパさん、おちゃめだね♪
おいらも相方に使ってみよう ( ̄∀ ̄*)イヒッ

あ~~

すごい~~~いいな~いいな~。
らぶらぶですね!すっごい羨ましい~(^-^)
パパさん最高~w

ミチヲさんへ

ミチヲさんちのパパは食べてくる時もあるんですね。
うちはいつも最後に「腹減った~」て書いてます。それから、飲みに行く時は「今から、飲みに行く、メシいらん」て来るんだけど、帰って来たら結局、何か作らされます。
早く、そのまま寝てくれればいいのに・・・。

kekoさんへ

はい、出直してきます。^_^;

きのみさんへ

結婚当時は携帯がなかったから、電話でかえるコールがかかってきていました。
これは、「そろそろ片付けて、ご飯を頼むね」って合図なんです。(へへへ)

無題

それはハイレベルだね。
うちはいつも「今日は食べてません」などの夕飯の要・不要をつけてもらってます。

すてき~~

パパさん最高
MEさん 顔を洗って出直しですな・・・

らぶらぶ~

おはよ~
朝から笑わしてくれて
ありがとーーー
パパさんステキ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]