忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、小包が2個届きました。
送り主を見たら、なななんとニフティ

そうです。
タグふれんず 1周年大感謝祭!プレゼントの当選です。

やったー!!(ええ歳して、お恥ずかしい(^^ゞ)

しかも第一弾と第二弾両方ですよ。

やっぱり、ツイテルツイテル。

まずは、第一弾。

ストラップが当たりました。(めちゃくちゃかわいい。)



第二弾。

Tシャツが当たりました!(サイズSです。入らないかも・・・)





ブログランキング←ぽちっとよろしく!
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみさんへ

最近疲れ気味なんだ~。
でも、きのみさんの書き込み見たら元気が出てきました。
明日8時すぎ。
何があるのかしら?
ぜったいに遊びに行くね。
でも、朝かな?
夜かな?
どっちとも行っちゃう。

無題

いいな、いっぱいもらっちゃって~
最近アップがなくてさみちいなぁ
このコメントみてたら
明日8時すぎに遊びにきてね♪

もみぃちゃんへ

もみぃちゃんも当たったのね。
赤もいいですね♪
るらるさんと一緒だね。

おめでと~~~!

いやー遅くなって(。-人-。) ゴメーン。
当たったんだね!おめでとう!!
ついでに、とらばさしてもらったよ^^。

夢ちゃんへ

変な色って、リズムちゃんの着てるヤツでしょ。
ベージュじゃん。
あいはらくんと一緒だね。

無題

おあっ( ̄□ ̄;)!!
いいなぁ黒。
俺のは変な色だぞぅ、変な色。

ちょっと!ちょっとちょっと!

るらるさんとふにちゃんの話を聞いていたら頭がおかしくなってきました
黒だと思ったけど違うの?
ふにタンも当たってるんじゃん!
おめでとう!
えっと、ほんでもってあいはらくんはベージュでしょ、るらるさんが赤で赤とベージュは違うぞ~。赤とエンジは似てるけどな・・・
あ~頭がパアになったわ(笑)

無題

え?黒?黒なの?
濃紺だよね~。。。ごそごそ(じっと手を見る)

赤はレッドだよね?

無題

みかんさんが黒で、あいはらくんがベージュで、

・・わたしは赤でした~。

てことはえっと、みんな違ういろ・・・
・・て赤とベージュっていっしょだっけ。(ド忘れ・・・)

マキロンさんへ

い、
ありがとうございます♪
ぷっ

あ、

かわいい~~!おめでとうございます♪
すごい~☆(^-^)!

teriaさんへ

うちも娘が着る事になりました。
結構気に入っているようです♪
今日は寒かったね(ぶるぶる)
そろそろ衣替えしなくっちゃ!!
teriaさんも風邪引かないように気をつけてね。

あいはらクンへ

そういえば去年ブログに書いてたね。
私ももったいなくて、ビニに入れてなおしておこう!と、思ったけど、みーちゃんが気に入ったみたいなので、あげる事にしました。
サイズもみーちゃんならピッタリ!!

かえるさんへ

いひひ、今までハズレばっかりだったからうれしいよ(/_;)
かえるさんも当たるといいね。

るらるさんへ

るらちゃんも当たったの?
おめでとう!
るらちゃんならSでも入るね(笑)

おめでとう!!

って・・・
私もサイズSじゃぁ着れないなぁ
息子なら何とか着れるかも~
細身だし!!
急に寒くなったね~
風邪ひかないようにしなくっちゃ!!

無題

おおー!
おめでとう!

去年、あたしもあたった~♪
Tシャツはベージュだったよ!!

もったいなくてきてなくて
ビニにはいったまんまです^-^

いいなあ~♪

うわ~すごいええなあ~(*^。^*)
みかんさんクジ運あるよ。
放浪しててほかのブログでも見かけたし、るらるさんも当たったのね~ 
みんなすご~い☆

無題

あら!

みかんさんも当たったんだ・・・。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]