忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初日(20日)に行って来ました。
やっぱり初日はすごい人ですね。

素敵なキットが一杯出てました。(目の毒です)

家に未完成のキットが山ほどあるのに、またまた買ってしまいました。


なんて言うのかな、作る暇がなくても持っているのが喜びなんですね。

これはある意味オタクなのかも・・・。

ブログランキング←ぽちっとお願いします。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

あんじぇらさんへ

ありがとうございます。
やっと一段落できました。
子育ては、まだ三女(中3)が残っていますが、歳があいている事や時代に流されて、本当に甘やかしてしまった事が多々あり、ただ今修正中です。(笑)

大阪には時々いらっしゃるのですか?
私が、良く行くお店はやっぱり、本町、船場、あたりです。
特に良く行くお店は堺筋本町にある「日本紐釦(ニホンチューコー)」です。
種類も多く、上代の4割引で買えます。
その次に良くいくのは天王寺にあるABCクラフト。ここは2割引程度ですが、やっぱり種類が豊富です。
その次は難波のユザワヤです。この3店舗は生地だけでなく、キットや手芸用品も揃っています。
生地だけなら船場センタービルの中や本町に何店舗かありますよ。
その他、ちょっと高い布を買いたいときは阪急百貨店(梅田)のセッセに行きます。
ホビーラホビーレで購入する事が多いです。
生地選びは本当に楽しいですね♪
キルト展に出かけると必ず買ってきてしまいます。

お疲れ様

お嬢さん、御結婚おめでとうございます!
(ゆっくり伺うことができず、遅くなりました。)
記事を読んで、素敵な結婚式が目に浮かんできました。

「我が家の子育て」すごく参考になりました!
わが子もホトンド育ってしまって、今から子育て云々言っても遅い!ですが・・・とっても共感できました。
わが子も、MEさんちのようにすてきな結婚式を挙げられるといいな~、私ももうちょっとがんばらねばと思いました。

ところでところで、どれも素敵なキットですね!
私は先日、大阪に行ってきました。船場あたりまで行きたかったのですが、末娘を連れていたので行けませんでした。また行きたいと思っています。MEさんはどこで生地買われますか?お薦めの生地やさんがあれば教えてください。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]