忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、私の大好きな住出勝則さんのライブ「ひとりシグナル~31年目のめぐり逢い~」に行ってきました!
スペシャルゲストは滝ともはるさんです。
滝さんは素敵に歳を重ねておられとってもダンディで、歌もすごく良かったです。
本当に懐かしい歌をひさしぶりに聴くことが出来楽しかったです♪
シグナルが解散しても未だに、沢山のファンが集まって来るなんて、本当にすごいと思います。
30周年のライブの時にサプライズで、住出さんを泣かせてしまった歌「君が夢をみ始める頃」この歌が始まると会場のみんなも一緒に歌い始め、あの時の感動が蘇って来ました。
年に一度の歌ライブですが、ずっとずっと続けて欲しいです。

会場でお会いしたみなさん、楽しいひと時をありがとうございました。

5thstreetのみなさん、居心地のいい会場を用意してくださってありがとうございました。

住出さん、滝さん、素敵なライブをありがとうございました。

ライブレポ苦手なので、mayuさんのをご覧下さいね。



ブログランキング←ぽちっとお願いします。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

アハハ!2

行延さんやみんなにいたぶられてもあの笑顔。
かわいいですよね♪
ひょっとしたら、いたぶられるのに快感を感じているんでしょう。

みんなのおもちゃですね。(笑)

アハハ!

とっちゃんってどっかにいましたよね(笑)

じん○んさんは女性がお好きです(笑)
「○○さんがいれば・・・それだけでシアワセ」って誰にでも言います(爆)
でもいたぶられるのも好きだから、おばちゃん達はみんなでいたぶってやります┌|≧∇≦|┘ヒャッ

ナンパ

いや~参りました。(^^ゞ
ナンパされたのは初めてです(笑)
みやんさんも、愛のメール攻撃(≧∇≦)ぶっ
お気をつけあそばせ。

良かった~!

ライブ最高やったね!やっぱり大阪は独特な雰囲気がありますよね。
住出さんもいいけど、滝さんもええなぁ~。だけど滝さんはみかんさんにラブ(?)だから~残念!!(笑)
「旦那さんはいらっしゃいますか?」(爆)

あはははは

↓とーちゃん♪さんになってる。
面白いから訂正しないでおこっと!

よーちゃんごめんね。

とーちゃん♪さんへ

ははは、じん○んさんは、いまやアイドルです(笑)どなたか女性の方と来られていましたが、女性の方しか誘わないのでしょうか?(笑)
謎のマダムキラーですね。
あの日はお鍋の会を振り切ってやって来られたようですね。
そういえば、寺○さんやあと数名、京都のおっちゃんを裏切った人がいましたね。(爆)
知らんで~恐いで~

滝さんめっちゃ良かったです。
歌も上手いし、見つめられたらフラ~です。
また、関西にきてくださると約束したので、この次はよーちゃんも是非来てくださいね♪

楽しかった様で・・・

素敵なライブだったそうですね。
じん○んさんというおっちゃんから情報もらいました。滝さんが最高だったとの事ですね。
じん○んさんは京都のおっちゃんよりいいと言ってましたが・・(・_・;) ン?

私も誘ってもらったのに。。。行けなかった(;´▽`A``

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]