忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




・・・て、もう9日ですね

みなさんのお正月はいかがでしたか?

私の正月は今までの中で一番忙しいお正月でした。
というのも、年末の母の入退院で予定が大幅に狂ってしまいました。
結局年賀状が出せなくて昨日やっと「寒中見舞い」を出しました。

こんな感じで今年もバタバタと始まってしまったわけですが、
出来れば今年は「ゆっくり、のんびり」過ごしたい物です・・・

でも無理~~~~

実は7月に2人目、8月に3人目の孫が誕生予定です。

またまた大変な1年になりそうです。

今年も1年、よろしくお付き合い願います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

Y.ITO 先輩へ

温かい経験談嬉しいです。
ちょっと安心しました。

先輩と呼ばれて

みかんさん
先輩?から
大丈夫ですよ
ゆーとんは、人見知り期間?が早く来て
泣かれたこともありましたが
預かる回数が増えるごとに
(まだ3回くらいですが)
きっと、すごくなついてくれるようになりますよ!

しゃみらさんへ

年始のご挨拶に来てくださってありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

タロヤンへ

今年も1年よろしくネ!
またマイペースなブログにお付き合いくださいな♪
今度大阪に来たらポピーでランチしようね。

カシスさんへ

今年も1年どうなる事やら・・・
川の流れに任せなきゃどうしようもないですね。

カシスさんも今年一年健康で明るく過ごせますように!

りっひさんへ

ほんとマゴマゴですね(笑)
(うまい!座布団1枚どうぞ(ノ^^)ノ□
でもこの調子じゃベビーキルトは作れないですね

Y.ITOさんへ

先輩だなんて
人数が多いだけで、やっぱりY.ITOさんの方がおじいちゃん歴は先輩ですよ^^
ゆうとん人見知りはないですか?
ももたんは今人見知りがすごくてママから離れません
半月も会わないと忘れられちゃって泣かれちゃいました
入院中私が預かる訳で今から心配です。

無題

(*・ェ・*)ノこんばんはぁ☆
本当にのんびりしていたら
もう1月も10日になってしまって
遅い新年のご挨拶めぐりに
ブログを駆け巡ってます(^v^;)
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。

お祝い事で忙しいのは
嬉しいことですねー♪

おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしまーす!
そして、今年はおめでたが2つも!
ばーばは、またまた大忙しですね!!
みかん♪さん自身もお体に気をつけて下さいね!

無題

年末大変だったんですねぇ~

今年も家族がふえてにぎやかになりますね・・・
どうぞ健康で明るい1年でありますように・・・

楽しみですね♪

うわ~この夏は忙しくてマゴマゴしちゃいますね(^o^)
先生のベビーキルトも沢山見られそうです♪

先輩!

お孫さん3人ですか?せんぱ~い!これからは、先輩ですね(笑)

よーちゃんへ

おめでとうございます。
関西は15日まで「謹賀新年」でOKだよん。
関東は7日を過ぎると「寒中見舞い」になってお飾りも外すんだって
この違いは何でだろう?

それより体調悪かったんですね。
大丈夫?
まぁそれだけ食い気があれば大丈夫だよね(笑)
今年もよろしくネ!

みほぶっちさんへ

ありがとう。一応退院してきたけどまだ安静にしておかなきゃいけないようです。
コルセットは半年ほど取れないそうです。

みほぶっちさんに比べたら軽いけどなんせ年やからね。

みほぶっちさんもお大事にね。

みやん(ポピー)ちゃんへ

闘牛・・・それピッタリやわ!
ほんまにますます忙しくなりますねんやわ。
ポピーへ生き抜きに行くからね。
今年もよろしく!

お元気ですか?

12月半ばから体調を崩し、すっかりお気楽主婦やってました。おせちも自分がつまむためにちょこちょこ、、家族は百貨店で買ったもの(笑)
でも私のおせちにどうしても手が伸びちゃって、、、、嬉しいような、、、えぇ~食べんといて~や!の様な。。。

手抜きの元旦でしたよ。

私も今日延ばし延ばしの年賀状の返礼を出しました。まだ謹賀新年でヾ(;´▽`Aアセアセ

お母様お大事になさってください。。。
3人目のお孫ちゃんかぁ~~若いバーバだなぁ
無理されないようにね

今年も宜しくお願いします(@^∇^@)

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いしま~す!(* ̄∀ ̄*)

お母様大変でしたね。大丈夫ですか?
どうぞお大事になさってくださいね。

お孫さんご誕生予定、おめでとうございます!
おめでたい忙しさはいいですね♪
まさにうれしい悲鳴(笑)

今年もみかん♪さんご一家にとってステキな年になりますように!

おめでとうございます

今年もよろしくお願いします


o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o~♪おめでとう♪

みかん♪ちゃん良かったね。
今年は3人のおばあちゃんになるんやね~。

そら牧場の牛のようにのんびりとはしてられないね(^-^*)

じゃあ闘牛の牛のように情熱的に走り回りましょか(笑)

新年からおめでたい話を聞けて「こりゃあ春から縁起がいいやぁ」

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]