忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引きこもりのみかんです

ご心配をおかけしてすみませんでした。
メールやコメントを下さった方ありがとうございました。

元気にしてたんですけど色々忙しくってサボってる間に引きこもってしまいました。

25日ぶりですね(^^ゞ

いろんな事がありました。

あまりに沢山あるので、うれしかった事だけ書きます。

9月12日

ストリングのバッグ完成しました。



持ち手にコードを巻いてあるので、とっても持ちやすく、
中も沢山入るので使いやすいです。


9月13日

自宅教室が終わって次女と久しぶりに京阪モールにお買い物。
16日に姪っ子の結婚式があるので次女が帰省中。
妊婦なのに元気だわ~私の方が疲れちゃった。

9月14日

お友達のYさんから葡萄が届きました。



岡山のピオーネと皮ごと食べられるぶどう。
すごく甘くて美味しいの~♪
丁度子供達が帰ってきていたのでみんなで頂きました。

一房1kgもあって大きかった~\(◎o◎)/!


9月15日

パパと次女と三人で「HERO」を見てきました。
前置きが長かったけどすごく面白かった。
裁判の場面では涙が・・・

夜には長女も帰ってきて久しぶりに家族5人が揃って賑やかでした

9月16日 

姪っ子の結婚式



この日は花嫁の母じゃなく叔母なのでとってもリラックス

娘と腕を組んでバージンロードを歩いてる兄がとっても嬉しそうに見えた。
でも、すごく落ち着いていたなぁ。見直したぜ!

姪っ子もとっても綺麗で、新郎もとっても優しそう
いつまでもお幸せに!

結婚式から帰って、久しぶりにWiiでゲーム。
マリオパーティー8面白かったよ~。


ブログランキングポチットお願いします。
ただ今313位です。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
気にしない気にしない。探すの大変だったわ(笑)
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

インディゴさんへ

そうですね。
流れが速いです。
あっという間に1年が経ってしまいますね。
このひと月ほどは本当に忙しかったけど、秋になったら少しゆっくりと風を感じていたいです。
12月になったら赤ちゃんも生まれて大忙しになりそうです。(わたしの赤ちゃんじゃなくて孫ですよ~)(笑)

きのみさんへ

きゃ~!
おこられちった!
ごめんね。ひひひ
楽しい事もいやな事も半分半分であったけど、楽しい事に帳消しにしてもらちゃった
又これから頑張るから許しておくれ~。

無題

あっという間に月日はながれますね。
私もブログを始めてから又一段と早いみたい!
 
みかんさん、嬉しい事♪沢山ありましたね。
家族が集まれるのって、母の幸せ!感じますね。

無題

こらーっ!
心配しちゃったじゃないよ~
来るたびにポチだけして帰ったんだぞ
ピンポンならして、留守か~ってなもんね
でも、ひきこもってる間にも(笑)いろいろ楽しいことがあったんだね♪
いつもみかんちゃんをお手本にしてるけど
これだけはマネしないようにしようっと
会えてよかった!
また来るね~

ポチッとありがとう

落ちるのも早かったけど、あっという間に125位。
又1ページ目に返り咲きますように!
みんなありがとうね。

ためちゃんへ

しばらくずっと凹んでいたので、久しぶりの家族団らんで癒されました。
やっぱり子供は宝です。

Y.ITOさんへ

シーズン到来。
食欲の秋、芸術の秋、音楽の秋・・・

今週末は3日連続お出かけになりそうです(笑)
アコフェスにも行きますよ~。
ゆうくんの演奏を久しぶりに聴いて来ます。

ITOさんの秋はやっぱりギャラリーですね。

kekoさんへ

二人ともコミュニティーもほったらかして、新人さんに先制パンチ食らってしまいましたな(笑)
ボチボチ頑張ります。
運動会は終わったのかな?

かおるさんへ

かおるさんちも今は大変ね。
楽しい日記後で見に行ってきます。
なんだろな~♪

マキロンへ

ばれた?
前からこのキャラにしたかったの(ふふふ)

マキロンも戻ったのね?

あねご(ふにふに)も今は変なキャラになってごあす。(笑)
もうすぐ京都でオフ会だよ~ん。
楽しんでくるね♪

キャメルさんへ

ご心配おかけしました。
ミクシィはしばらくこちらにリンクしました。

このバッグはこっとん師匠の宿題のバッグです
なかなか重宝しています。
冬バージョンも作ろうと思ってます。(ほんまかいな)

ほんとに~

お久しぶりですね~
お忙しいのねとは思っておりました。
ピオーネにウエディングケーキ。
HIROに家族団欒
良いことばかりでしたね~

無題

お久しぶりですね!又、お外ではしゃいじゃって下さい。

わぉ!!

やっと見つけた!!(笑)
忙しいのは私も同じだす。

ボチボチ行きまっしょい!
お互いにね♪

おひさしぶり

いろんなことあったんだね。
私も・・・。
今、必死
みかんさん偉い
楽しいことしか日記にしないとこ。
私も昨日久しぶりに日記かきました。
もちろん
楽しい日記(笑)

いろいろあるけど
ひとりじゃない。
頑張っていこうね

うおー

ケーキがおいしそう…って違うw
色々忙しかったみたいで、大丈夫ですか?
これからもどうぞよろしくですw

追記;みかんさんみかんさん、双子ですね私とー!トマトちゃんはどうしたんでい?(なんで急に江戸っ子)

無題

お元気でよかった!

たくさんいいことあったんですね♪
Bagはやさしい色合いで、ステキです!
ウェディングケーキも、おいしそう〜!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]