忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これなんだか分かりますか?



千羽鶴?
違いまーす。
千匹犬で~す。

お友達のPちゃんが安産祈願に送ってくれました。



ワンちゃんが1000匹も・・・・すごいですね~。

これで安産間違いなしです!

Pちゃんありがとう。

ところで、最近父ちゃんがこう言うのです。

「お前も妊婦に見えてきた!」ムッ!

返す言葉がありません。(-_-;)

ダイエットしよ。


ブログランキングポチットお願いします。
ただ今116位です。すごいなぁ。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

お姉さまへ

ご利用は計画的に!
千人の孫が生まれる頃にはわたしゃ仙人にでもなっとるで~。

お姉さま999人よろしく哀愁!

きのみさんへ

今8ヶ月です。
ずいぶんポッコリと出てきました。
わたしのお腹はだるんだるんですが、妊婦のお腹は張りがあります。(笑)

ビリーは・・・1日で脱走してきました。
3日寝込んだわ(笑)

みーちゃん

はい、8ヶ月です・・・・ってちゃうやん!
これは自腹です。
お肉です。(笑)
実は孫が産まれるのです

みーちゃんもママさんなんですね。
10ヶ月って可愛いですね♪
そろそろつかまりだちの頃かしら・・・(遠い記憶・・・)

ワンパッチさん

ありがとうございます。
きっと安産で産んで見せます。
ちゃうちゃう!
産ませて見せます。

こっとん師匠

うっきゃ~!
追い討ちかけられちゃやらなきゃなんねえが、ちょっくっら野暮用が多くってな(なんで江戸っ子やねん!)
ムチ持って追っかけてくらはい

ringo星さんへ

可愛いですよね。
安産スッポンですよ。(byタモリ)(笑)

無題

孫も千匹生まれてきたらどうする~アイフル~(。・ー・。)ノ

無題

千匹犬、初めて知った、見た!
安産祈願なのね
もう、かなりお腹が大きいんだね
楽しみだわ~
あれ、みかんちゃん・・
ビリーの入隊は??

無題

妊婦さんだったんですか?!
頑張ってくださいね。
うちは11月出産して今10ヶ月の男の子です。
きっと安産ですよ

へぇ~♪

初めて拝見・・・ききそうですね1000匹ワンちゃん。
キット安産間違いなし!!

Pちゃん?

Pちゃんが作ったのかと思った♪
なんか、鶴が当たり前って思ってたので
新鮮ね♪

宿題、頑張って~(追い討ち)
("▽")化ッ (旭化成風)

千羽犬?

はじめて、見ました~。凄いですね~!
かわいいこと(笑)。
ほんと、安産間違い無しですね。

こっとん師匠へ

これはPちゃんの知り合いで3人の子供のベテランお母さんが作ってくれたんだって。

宿題は・・・・ごめんなさい。
ボチボチでんな。

ちょっこちゃんへ

わたしのお腹のゆっこちゃん(油っ子ちゃん)は死ぬまで生まれてこないのだ~(T_T)
(別名オイリーちゃんとも呼ばれております)

かえるぴょんへ

わたしも見てビックリやったわ。
安産で生まれたらそっちへ千匹犬回すわ(笑)

かおたんへ

ダイエット一緒にやろ!・・・
意気地なしやからあかんわ。
昨日もつき見団子食べたし・・・

あつりんさんへ

鶴よりずっと可愛いです。
簡単に折れるのかしら?
犬って折ったことある?

へ~

Pちゃん、いつ作ったのかな?
おっぱいの合間?
すごいなぁ。。。
しかも、かわいいじゃん~
復活、おめでとう。
でもまたすぐ忙しくなるね。
早め、早めの宿題を・・・(やなセンセ

すぎょぃ

びっくりですねぇ~
私もはじめて見ました

で・・みかん♪さんの安産祈願じゃぁないのぉ?

無題

うわ~♪スゴイねw
千匹犬 初めて見たよ!
絶対安産間違いなしだね(*´∀`)

感動☆

千匹犬
色合いも
とっても綺麗です。
安産お祈りいたします

ダイテットは一緒にやろ

無題

わ~、すごい☆千匹犬初めて見ました!

鶴よりもかわいい感じですね(^_^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]