忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日の出来事を書きたかったけど、珍しく早く寝ちゃって
かけなかったので今日書きます。

お友達のYさんと11時に待ち合わせ、早めのランチに行きました。



今日は久しぶりに中華です。
八宝菜がとっても美味しかったです。


その後「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を観て来ました。

ハリーポッターは毎回観ているので今回も楽しみにしていました。

でも、イマイチでした。(まだ見ていない人はごめんなさい)

ハリーポッターが大人っぽくなりすぎです。
もうあのメガネは似合いませんね。
それから筋書きが難しすぎました。

ハリーの額の傷の謎は何やったんや???
私は本を読まない主義なので半分も理解できなかったです。
友達も同じ感想でした。

長い長いエンドロールが終わって、いつもならサービスカットが出てくるのに
あっけなく終わり。もう期待はずれ~

そのあと、近鉄百貨店へこの日お誕生日だったkunkunさんの
プレゼントを探してウロウロ。可愛いリボン刺繍のトレーを発見!
ついでにテーブルセンターも自宅用に買ってしまいました。
それから地下で晩御飯を買って帰りました。

この後、サプライズが・・・

家に帰ってしばらくすると宅急便が届きました。

チャット仲間のマキロンちゃんからです。

お誕生日でもないのにいったい何を送ってくれたんだろう?

おおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
いっぱい入ってる~。



みゆきの大好きなたらみのゼリーとナタデココ。

それからわたしの欲しかった例のあれ。



うっひょひょ~い♪めっちゃかわええジュエリーケース
中を開けるとミラーもついていました。

ほんでもって、こんなおまけも・・・・



以前、彼女のブログでこれを見たときに欲し~いって書いたことや私のブログでデコレートやりたいって書いてたのを見て、サプライズで作ってくれていたそうです
嬉しいじょ~

マキロンはとっても可愛い(会った事ないけど、性格が可愛いの)女の子で
私の長女と同い年です。
だけど私と楽しくチャットしてくれて、私を若返らせてくれます。

マキロン本当にありがとう
すごく嬉しかったよ。

おまけのビーズで私もデコに挑戦してみるね!

ブログランキングポチットお願いします。
ただ今27位です。いつも本当にありがとう

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

つくしさんへ

ご心配かけて済みませんでしたm(__)m
実は義母のこととか色々あって大変でした。
今日やっと復活しました。
又よろしくお願いしますね。
1等賞・・・すごいですね。
わたしはまだ取った事ありません。
おめでとうございます(パチパチパチ)

落ち着いたら順番にブログにおじゃましますね。

疲れてたんですね

お元気かな?と思ってのぞきにきました。
本当は疲れていた・・・んですか・・・。
やっと・・・やっと・・・涼しくなりかけてきたので、少しずつ調子がもどるといいですね。
運動会、おととい終わりました。PTAの借り物競走に出て、1等賞をもらいましたよ!!生まれて初めてです。1等賞をよくもらう人には味わえない感動がありましたよ!!

マルコさんへ

ポチッとありがとうございました

無題

ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!

インディゴさんへ

ご心配かけました。
一度PCを休むとなかなか復帰できないものですね。
本当は少し疲れてました。

先日娘が帰ってきていて、「お母さん小銭入れちっちゃいのない?」って聞いてきたので「あるよ←(ヒーロー風に)」って言ってインディゴさんから頂いたミニコインケースを貸してあげたんです。可愛いねって言ってたけど「あげないよ」って意地悪言っちゃいました(ひひひ)

ヒーローはもちろん忙しくても見に行ってきました。面白かったですね。
でも、未だに気になって仕方がないのはコートのポケットに入れられたUSBはいつ見つけるのかしら?(笑)

お久しぶりでーす!

みかんさん、お忙しかったんですね。
良かった!安心しました。
ハリポタは見てないけれど、ヒーローは見ましたよ。面白かったですよ!・・なんて書くと
又忙しくなってしまうかしら。

つくしさんへ

結婚式も終わり今日は娘を新大阪まで見送りに行ってきました。
運動会は順延ですか?
もう終わったのかな?
家でケーキを焼くなんていいですね
美味しいのが出来たかな?

お久しぶりです!

みかんさんもいろいろと忙しいですね。明日は、いい結婚式になるといいですね!
私も、やっと・・・やっと・・・ハンドメイドモードに入りました。助走の時間が長かったです。今日は、子どもの運動会が雨のため延期になったので、久々にケーキ焼いたり、縫ったりしたいと思ってます。

きのみさんへ

心配かけてごめんね。
元気だよ~
なんだかバタバタと忙しくてPCから遠のいていました。
明日姪っ子の結婚式なんでそれが終わったら少し落ち着くと思います。
見捨てないでね~

無題

みかんちゃん、元気なのかぁ~?
ブログアップがないから心配してたら
↓でダジャレ飛ばしてるから大丈夫だね(笑)
今カウプレしてるんだ
みかんちゃんが参加しないと寂しいから、来てね♪

マキロンへ

ウレチカッタヨ
記事はこの日はいろいろあった日で他の記事と一緒になっちゃってインパクトが薄くなちゃっためんご。

最近いろいろ忙しくてちょっとパワーダウン。
けど、このジュエリーケースを眺めてるとチクチクしなきゃとパワーがでてき増田明美。
ありがとう!

カシスさんへ

そのとおり、期待が大きすぎたんでしょうね。
それに終わり方が中途半端でハラハラドキドキが少なかったですね。
サプライズはとっても嬉しくて超ご機嫌です

こんばんは♪

みかんさんお元気でしか?
夏ばてしてませんか?
ところで、みかんさん、
・・・はずかちい…っ
記事が・・・大きいよ・・・ぅ
でも、喜んでもらえて嬉しかったです♪
サプライズにしてよかった♪

こんばんわ

ハリポタ私も見てきました・・
今回のラドクリフは大人になりすぎていたかも・・・
もっとおもしろい展開になるのかと期待しすぎていたのかもしれません
でも素敵なプレゼントが届いて良かったじゃないですか・・
ご機嫌直してちくちくね・・・

つくしさんへ

お久しぶり~
頂けるのが分かっててそれが届くのを待ちわびるのも嬉しいけど、サプライズはもっと嬉しいですね。
私もサプライズ計画を立てるのが大好きです

ピッピさんへ

映画はやっぱりお友達と行くのですか?
私は主人と行く事が多いですが、本当は子供と行けたら嬉しいです。
一番嬉しいのは家族みんなで行って帰りにご飯を食べてワイワイやって帰ることです。
でも、子供たちはなかなか忙しく、それに私よりだんな様のほうがいいみたいです(笑)

うれしいですよね!

プレゼントもらえるだけでも嬉しいのに、サプライズだと、倍増しますよね!!
かわいいジュエリーケースですね~!!

サプライズ良かったね~

忙しい1日だったんですね~
美味しいランチを食べて映画観て・・・
私も観ましたよ~同じ感想です。
小さいときが可愛かったですよね~
その後のサプライズ!!良かったわね~
嬉しかったでしょう(^O^)
素敵ですね~

ゆめこさんへ

ステキでしょ
接着剤でつけて行くんでしょうね。
細かいところは大変でしょうね。
私はセンスがないからこんなに上手くは行かないよね。
でも一度はやって見たいなあと思ってます。
ゆめこさんもいかがですか?

無題

このステキなケース、デコレートっていうんですか??いろんな手法があるんですね~。知りませんでした。
それにしてもうらやましぃ...^^

こころんさんへ

でしょでしょ?
めっちゃ可愛いでしょ?
嬉しかったわ~。
私も出来るようになったらこころんさんにも作ってあげるね。
さぁ~何年先になるのやら~

無題

なにーーーーっっっ!!このジュエリーケース、めっっっちゃ~かわいいやん。

みかんさん、こんな素敵なものをくださるお友達もって幸せやわ~

↑これ以上、何も言葉が浮かびません。(*^_^*)今朝BBSにレスありがとうね♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]