忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日続けてお届け物がありました。 

1つ目は、ブログ仲間のmamaruさんからバースデープレゼント。

mamaruさんは、バースデーキルト交換会に参加されている方です。
4月の誕生日のキルトが届かなくって、どうしたんだろうと心配になって
3日ほど前にメールをしました。(決して催促するつもりはないんですよ)(笑)
そしたら、その頃目の手術で入院をされていたので、私からの誕生日を
知らせるメールをご覧になっていなかったようなんです。
非常に恐縮されて早速プレゼントを贈ってくださいました。



ペットボトルカバーもバースデーカードも私の好みの色で、
とっても可愛くて、すごく気に入りました。
とっても嬉しいです♪
mamaruさんありがとうございましたm(__)m




二つ目はこれ↓

マイミクさん(ミクシィで知り合ったお友達)のよーちゃんからいただきました。
ちょっと大きな郵便が届いたのでなんだろう?と
中を見たらUSJのお土産でした\(^o^)/



よーちゃんがお誕生日だったのでUSJに行って来たんだって!
お誕生日の日にいいですよね。
二人のお嬢さんがいて、二日続けてディナーに連れて行って貰ったんだって
・・・いいよなぁ。。。。うらやましいわ~。

あ!でもお誕生日プレゼントも差し上げてないのにこんなのもらっていいのかな?
そうか!幸せのおすそ分けだね。
ありがたくいただいちゃいます。


ブログランキングポチットお願いします。
ただ今18位です。だんだん戻ってきました。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こころんさんへ

ひひひ、ちがいま~~~~~す。
誕生日は4月4日でした。(終わってるのよ)

ちょっと、事情があって4ヶ月遅れのプレゼントでした。

クッキーはくれた人がお誕生日だったって訳。
紛らわしい記事でごめんね。

moroさんへ

USJ行くのん?
ええなあ。
クッキーはお味もにおいもバナナ~
さくっとしてて美味しかったよ~。

やっぱり、大阪と東京は主催が違うからかなあ。
やって欲しいよね。
でも、来年は大阪のにも参加してみたいと思ってます。(^_^)v

mamaruさんへ

本当に嬉しかったよ。
ごめんね。
もっと早く素直に言えば良かったですね。
でも、メールしてすぐに送ってくださってとっても嬉しかったです。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。

よーちゃんへ

突然思いがけないものをもらって本当に嬉しかったからみんなに自慢です(えっへん)

手編みのペットボトルカバーもいいですね。
いまは夏用の毛糸がいっぱい可愛い色が出てますね。
早くしないと夏が終わってしまいますよ~ん。

無題

みかんさん、誕生日だったんですね。おめでとうございます!プレゼント2つとも、嬉しいですね。ペットボトルケース、色とっても優しい色で、素敵です。USJの方もキーホルダーになるのかな~2つのお届けもの、嬉しいですよね。

よかったね~。

みかん♪さん、いっぱいもらってよかったね~。
カバーはとっても丁寧な色あわせでいい感じ。
USJのお土産は、味はどんなん?
わけあって、今週末にまた行くねん・・。
バナナ系?
そうよね、大阪でも展示してほしいわ~!
おもってる人は、多いよね??

嬉しい・・・・でぇ~す

ほんまにおおきにです!
やっと気持ちが落ち着きまたあぁあよ。
良かった。
そんなに喜んでもろうて。
なんや気持ちが楽うになりました。
こらからもほんまによろしくお願いします。

こっちにまで、、、

載せて貰って、、、恐縮です。
ちょっとしたオミヤのつもりだったのに、、、しかも手作りされたかわいいグッズと一緒に、、、ちょっと恥ずかしい物があります(;´▽`A``

私の友達も今習っているのでこういうのを毎回違えて持ってくるのが大変羨ましいです。
生地はいっぱい持ってるけど、普通のあまり切れじゃよくないんですよね。
チクチクしてる人はみなさんセンスがあるなぁ~~

私も前の団地のご近所さんに教わって手編みでペットボトルカバー@夏バージョンを作ってるんだけど、、、夏が終わる頃に出来るかな(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]