忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できたよ~ こんな感じです♪



レースとかつけたりしましたが、やっぱり
シンプルなのが好きなので、はずしました。

でも、失敗が1つ。
コースターを忘れてました。
まぁ、いいか?

ブログランキングポチットお願いします。
ただ今24位です。いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ピッピさんへ

完成したんですね。
どんな感じだろう?
今から見せてもいますね。

moroさんへ

moroさんも作るんやね。
どんなのができるか楽しみやわ~。
大阪のキルト展でも展示してくれたらいいのにね。

完成お疲れ様!!

赤のストライブの布がとっても効いていますね~
シンプルの中にもしっかり個性が入っているようで素敵ですね~レースがなくても充分良いような
気がします。お疲れ様でした(^O^)
私も出来てアップしましたので時間があるときに
覗いて見て下さいね~私のは全然違う感じだわ!
早速送ってきました。

無題

完成はやいな~。
実は、私も参加するんやん、
完成したらアップするよ。
ピンクパンサー、いいわ。
すごくケーキもリアルでいいね。

mamaruさんへ

いえいえ大丈夫ですよ。
ペットボトル入れを送ってくださったのですね。
ペットボトル入れで十分ですので、無理をしないで下さいね。
楽しみに待ってま~す。

勘違いしました。。。

こんにちわ
バースディキルトって知らなかったもので迷惑をかけました。今日、こちらで始めて分かりました。
なんだか恥ずかしいです。
時間を頂けましたら作って送らせて貰います。
昨日、ボトル入れを送ったのですが・・・
出来たら使ってください。

こころんさんへ

今までと違った感じで楽しく作れました。
来年はこころんさんも一緒にいかがですか?

ゆめこさんへ

ケーキのホイップをどう表現しようか迷ってしまいましたが、毛糸で何とかそれらしく仕上がりました。
スポンジのところのクリームは波テープで・・・いいアイデアでしょ?

カシスさんへ

サイズがピッタリでした。
グラスと言うより、ピンクパンサーが目立っちゃいましたね。

kazu☆さんへ

こんばんわ♪
見に来てくださってありがとうございます。

ちょっと毎日だと太りそうです

娘子さんへ

猫舌の私はホットよりアイス派なんです。
しかも本当は炭酸系が大好き。
これはコーラにしたかったけど、大人っぽくアイスコーヒーと言う事に・・・(笑)
とりあえず間に合いました。

つくしさんへ

きてくださってありがとう。
つくしさんは参加されないんですね。
私は初めての参加でとても楽しみにしています♪
ただ、開催が東京なのでいけるかどうか・・・・
来年は一緒に参加しましょうね。

インディゴさんへ

あはは、コースターは言わなきゃバレないよね(笑)

もう一つ、反省点はちょっと小さすぎたかなって思いました。
もっと画面(?)いっぱいにした方が目立ちましたよね。
なんせ、あんなにでっかい所に飾ると本当に小さくなってしまいますからね。

きのみさんへ

最近はあまり使いませんがレイコーにミイコーって言ってましたね。(笑)

あの絵では想像がつかなかったでしょ?
頭の中のイメージが上手くかけないのがつらいです(^_^;)

ちびちゃんへ

見に来てくれてありがとう!

もう涼しくなってきたなんて羨ましいなぁ。

パートナーシップは夏っぽく作ったけど開催されるのは冬ですね(笑)

無題

みかんさん ピンクパンサーですか。思いもよらなかった。みかんさんの今までの作品少し拝見しただけですが、ほんと意外な作品ですね。でも、かわいい。ユニークだからきっと目を引きますよ~

ひぇ~!

超はやっ!!すごいわ、みかん師匠~。
ケーキ、おいすぃそー。

\(◎o◎)/!

ピンクパンサーの生地・・・
キャー・・こんな形になって・・・
いいわ~

素敵です!

なにげにピンクっぽくて可愛いですね~
こんなティータイムなら毎日でもいいわ(*_*)

無題

とても楽しい
おやつの時間・・・
ティタイムですね。
ケーキも美味しそうo (*^▽^*)o~♪

無題

お誘いありがとうございました!見に来ました!!
かわいいですね~、ピンクパンサーのグラス&チョコレートケーキ、おいしそうだ!!
パートナーシップキルトというものがあるんですね。全国から同じテーマで、いろいろなキルトが届いて、それが最終的に大きな1枚になるんですね。すごいな~。
ソーイングポーチもかわいいです!クマさんが何ともいえず、かわいいです!!

ごめんなさい!

コースターなしは失敗には思えません。
と閉めたかったのですが、早まりました。

かわいいー!

おはようございます。
シンプル・かわいい!
ピンクパンサーがうまくコップにハマッてますね!
丸い模様もコップについた水滴のよう。さすが!
来年のドーム♪楽しみにしてます。
コースター

早っ!

ほんとだ~!
チョコレートケーキにアイスコーヒー
ほんまや、うまくできてる!!
うまいこと作るな~感心しちゃった
関西ではアイスコーヒーのことレイコーって言うって聞いたことあるけど、ホント?

無題

みかんさん おはよう
大阪は毎日暑そうですね
こちらは先週の前半はとても暑かったですが、後半からは
涼しくなりましたよ

パートナーシップキルトチョコレートケーキとアイスコーヒーですか?
今の時期にぴったりですね
見せていただきありがとう
来年のドームが楽しみですね

みやんさんへ

>福〇工務店
_(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

来年が楽しみです~♪

ほっほ~♪

素敵なのが出来上がりましたね(*^o^*)v

みかん♪ちゃん、まるで福〇工務店ですね。
仕事が早い…(笑)


来年が楽しみですがな( ̄∇ ̄)ウヒッ♪

こっとんふらわぁさん

この前、ピンクパンサーの生地を見つけて買ってあったのを思い出して使ってみたら、小関先生の生地とぴったり合いました。
なかなか可愛いでしょ?

出来たね!

早速きたよ~
想像してた布と全然ちゃうかった・・・
みかんちゃんの、こんな色合い初めてみたような気がするよ。
今回は、仲良く小関カラーだったね
ステキ
ほんま、がんばってるじゃん

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]