忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ジョー○ン電機で「阪神タイガースのステッカーと目覚まし時計」をもらっちゃいました。





目覚ましの音は、もちろん「六甲おろし♪」です。(めっちゃ気に入りました)

実は、みゆきのウォークマンを買いに行ったついでに、パパと私の分も買っちゃいました。

みゆきのはこれ!



何と言っても音がいい!
それに外の雑音がほとんど入ってこないのでステレオサウンドがそのまま楽しめます。
ただ、このヘッドフォンをつけたままの外出を禁止しました。
だって、周りの音があまり聞こえないので、とても危険です。
事故にあったら大変ですよね。

それから、すごいと思ったのはCDのジャケット写真を映す「高輝度カラー有機ELディスプレイ」これはすごいです。

あとFMのチューナーもついてます。

パパのはこれ!



これはスポーツタイプ。
アームバンドがついていて、フィットネスでも使用出来ます。
防滴仕様なので、汗をかいても大丈夫。
万歩計機能もあります。
もちろんFM聞けます。

私のはこれ!



何を重視したかと言うと、ボイスレコーダー付き。
それからすごく軽くて、小さいです。
(何をたくらんでいるかわかる人にはわかりますよね)

最近のは、どれもすごく小さく軽量で、機能がすごいです。
充電もパソコンで出来るんですよ~。

でも考えてみれば、パソコンが無ければこれは使えないわけです。
充電するためにはパソコンをいちいち立ち上げなければいけないのは反って面倒かも知れませんね。

それから、サイクロンの掃除機も買っちゃいました
パパとみゆきはダ○ソンのが欲しいと言ったけど、あれ、音がうるさいし高いからごく普通のを買いました。

あと、洗濯機やDVDレコーダー、ステレオ、電子レンジ・・・欲しいものが一杯ですが壊れてから買うことにします。

ブログランキング←今日もぽちっとお願いします。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

みやんさんへ

ぶふふ、みやんさんはぜったいに欲しがると思ったわ。

よーちゃんへ

東大寺のコンサートに行ってきたの~いいなあ
JJさんたちも行ったのかしら?
私は28日にべーやんのコンサートに行く事にしたので、今月は、おりこうさんにしています(笑)

きのみさんへ

今、見たら60位だった
もうすぐ1ページ目になれるよね。
応援してね。

ほ…ほ…ほしいっ!

いいなぁ…六甲颪が流れる目覚し時計(それかよっ)
だってキチなんだも~ん

無題

いいなぁ~!凄く思いっきりよく色んなお買い物をしたのですね?
私は子供のお古のナノを貰った(子供にはその代わりにIポットを買わされた)のでそれを存分に利用してますが・・・こんなんほしいなぁ~
昨夜は東大寺で谷村さんのコンサートがありました。いっぱいの人でボタンさんもここにいらっしゃるかなぁ~なんて思いながらキョロキョロ(と言ってもわかんないですが・・・)

すごーーい!!

いっぱい買ったね~
お誕生日のほかにクリスマスも来ちゃったの??
ランキングはねぇ
68位だったよ
次のページにいかなくてもわかるようにしてくれ~

mayuさんへ

それそれ!それですよ。ひひひ

無題

ボイスレコーダー+みかんさんのたくらみ(^_-)-☆
あれかな!(^m^)pむふふ。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]