忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は神戸に行ってきました。


(モザイクからの夜景です。)

先月の長女の結婚式で、両親へのプレゼントとしてコンチェルトのクルージングディナーのチケットを頂いたので、パパと二人で行ってきました。


この船(コンチェルト)に乗って、神戸ハーバーランド~明石海峡大橋の近くまで行って帰ってきます。
ジャズの生演奏を聴きながら食べたディナーはとっても美味しかったです。
夜景もとってもきれいでした。

るぅ君、めぐちゃん、ありがとう。
とってもいい思い出になりました。
お土産はめぐの好きな胡麻団子だよ。

ブログランキング←めざせ50位。ぽちっとお願いします。

おまけ

神戸は今、ハローウィン真っ盛りでした。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみさん

初体験です♪(* ̄ー ̄)v

無題

きゃあああーーすごいなあ!
クルージングディナーって高いんだよー
去年のクリスマスにパシフィックビーナスでクルージングしたけど、ランチ!←自前
ほんにMEさんはシアワセもんじゃあーー

かえるさんへ

神戸は今ハローウィン真っ盛りです。
画像一個追加しました。

お誕生日に来られてるカップルも沢山居て、バースデーケーキがプレゼントされていました。
みんなで拍手でお祝いしてあげました。
かえるさんも結婚記念日とかにいかがですか?

よーちゃんさんへ

コンチェルトお昼もいいでしょうね♪
昨日は風が少し強かったせいか、少し船酔いしそうでした。でもデッキに出ると気持ちよかったです。
JJさん、ほんとに勿体無いお話ですね。
でも、そういうやさしい所がニクイ奴です。
はい、べー様も来られるようです。
ははは、またからかってやります(笑)

(~^T)ジーン

なんて親孝行な子供さん♪
神戸はいつも昼間しか遊びに行った事ないのですが、夜もやはりステキですね~☆
クルージングディナーにジャズ
なんておしゃれなの~(*^。^*)

やさしいカップルですね

結婚のお礼にってやさしい思いのあるお二人ですね。
コンチェルト私もランチで乗った事があるけど、神戸の夜景を見ながらのディナーなんて、、と~っても贅沢な一夜だったのですね。

JJさん、チケット取ってたのに、お友達がもう一人お友達を連れてくると言うので辞退してました。。勿体無い話です(笑)
べー様のも行くと聞きましたが。。。。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]