忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お財布買ってきましたよ(^_^)v

多分、皆さんの想像していた物とはちょっと違ったかも知れないですね。

良く調べたらこれはヨーロッパやドバイのセレブに人気上昇中のブランドで
MICHEL ANGELOミケランジェロ(ミシェル アンジェロ)のお財布だそうです。

さて見てください。
私を呼びとめた猫ちゃんはこの子たちです。



めっちゃ可愛いでしょ?
大きさも私の欲しかったサイズです。
二つ折り財布より大きく、長財布より小さい中くらいのサイズです。



猫の目や飾りにスワロフスキーが使われています。

中を開くとさすがイタリア!!



とってもカラフルで開ける度に元気が出そう♪

お魚の目もスワロだよ~♪

小銭入れのファスナーも大きく開き、とっても出し入れしやすいです。



この中もカラフルで仕切りがいっぱいあります。

なんだか幸せな気分にしてくれるお財布だと思いませんか?




いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへポチットお願いします


ハンドメイド ブログランキング
ポチッとお願いします。


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カシスさんへ

はーい
お金落とさん様に気を付けます(笑)

タロヤンへ

だてに大阪のおばちゃん、やってまへんで~(笑)

ほんでもトラ柄だけは、よう着まへん。

さゆりちゃん・・・やっぱりそうでしたか(笑)
そういえば泣く時オロローンて泣いてやったわ。

もみぃちゃんへ

かわいいでしょ?ふふふ。

berryちゃんへ

骨になったお魚がまた可愛いでしょ♪

もうすぐボ-ナスだしberryちゃんもおねだりしてみたら?

うんと可愛いのを買ってもらってね。

wakadaさんへ

始めまして。
コメントありがとうございます。
おまけにポチまで・・・(/_;)

こういうのがまた励みになって元気が出てきます。
ありがとうございました。

ケンケンさんへ

へへへ、自慢しちゃった
お値段は3万ちょいしました。
でも社員割引と言うことで値切っちゃいました。
主人に「一流ホテルで値切るか~」とあきれた顔されたけど、そこは大阪のおばちゃんですよね

ぴっぴさんへ

ありがとう。
いい歳しててもやっぱり可愛いのが好きです(笑)
気分が若返ります。

erikoさんへ

erikoさんも可愛いと思う?
良かった~ヽ(^o^)丿

いつも地味目だったから衝撃でした。

無題

予想外のデザインでした
でもとっても素敵です~~~~
カラフルで・・・
でもあまりに気に入りすぎて見せびらかしたくて札束がどんどんきえてしまいそう~~~

ほんとにっ!

素敵ですね~!
デザインが凝ってて、色合いも可愛らしくてみかん♪さんにぴったりですね~!!
でも、値切れたなんて、さすが、大阪!(^.^;)
あ、さゆりさんて、お花の髪飾りをボヨーンと、引っ張って、
"オロローン"てギャグのお笑い芸人の「かつみさゆり」のさゆりさんの事でーす!

無題

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ かわいかわい♪

かわいい!!

猫も可愛いけど
開いた中がまたとっても可愛い。
骨になった魚…ありがち~。
私も先日バッグを衝動買いして…
お財布も欲しくなっている所です。

とっても可愛い~☆

はじめまして。
とっても可愛いお財布。
ほんと持っていると元気が出そうです。
とっても素敵だったので思わずコメント
しちゃいました。
&ポチして帰ります~。

ステキ~☆

おはようございます!!

私もこの手の財布を数年前から物色しては、あきらめているんです!!

いいなぁ~~(*^。^*)

色もいいし、とってもかわいいです。
開いたところがまたいいですねぇ~~♪♪

2~3万しますよね?
そんなに高い財布にはなかなか手が届きません(ToT)/~~~

優しい色でカラフル、って大好き!
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ!!!!!

かわいい!!

とってもかわいいお財布ですね。
本当に元気が出そう!

おおお!

かわいー!
わかるわ〜、みかんちゃんが一目惚れしたの、わかる!
よかったね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]