忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス小物交換会で私が頂いたのはピッピさんのティーマットです。




クリスマス柄がとっても可愛くて素敵です
クリスマスが楽しみです。

ピッピさんありがとうございました。




12月になると今までずぼらしていたお掃除や今年中に片付けて
しまいたいことが山ほどあって、焦ります

その上、片付けようとすると何故か余計に散らかってしまいます

今は和室が物置状態で何とかしなければならないんだけど、
今日はガスの法定点検があるのでお台所を何とかきれいに
しなくっちゃと4時間かけて頑張りました

ずぼらで、だらしないんだけど片付ける時にはピカピカにしなくちゃ
気がすまない変な性格なんです。

換気扇の中からガスレンジ、それから流し台までピカピカになりました




この状態がいつまで持つのやら・・・・・





今日のドジ・・・

台所を片付けていたら賞味期限が近づいてるカステラの素が出てきたので作りました。

オーブンの調子が悪いと子供が言ってたけど、まさか真っ黒焦げになる
とは夢にも思わんかったわ




いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう








PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ピッピさんヘ

アップが遅くなってすみません。
私もパイピングは大の苦手です。
いい方法があったら教えてくださいね。

アップありがとう

アップしてくれていたんですね~
ありがとう(^0^)
このときのパイピングコードが中々上手に行かずに何回かやり直していたんですが・・・
ようやく良い方法見つかりました。
このランチョンマットも作り直したいくらいですが・・・まぁ~下手のところは目をつぶってくださいね~
大掃除しなくちゃ・・・
みかんさんはやりだしたら徹底してやるほうなんですね~
私は適当派です(笑)
ポチリンコ♪

タロヤンへ

ぜんぜん気にしないって!
おかげでゆっくり片付けられたわ。

1週間遅れで~

私のせいで1週間ずれてしまったんですね~!!
ほんとにすいません・・・
そして、有難うございました~!!
キッチンも素敵ですね~!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]