忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、嬉しかった事が二つあります。

一つはキルトの旅が到着しました。

これはブログ仲間のきのみちゃんのご好意で始まった企画です。

東京国際キルトフェスティバル2009で飾られた
パートナーシップキルトの1枚がきのみちゃんに当たったのですが、
一人占めは勿体無いと順番に廻してくださる事になったのです。

それから、もう一つ同じく国際キルト展でキルトストリートとして
展示された「フレンドシップキルト」も見せて下さる事になりました。

フレンドシップキルトはきのみちゃんのブログの10万カウント
お祝いしようと言う事で私がみんなに声をかけてプレゼントしたパターン
をきのみちゃんが1枚ずつ繋ぎ合わせてタペに仕上げてくれたんです。

東京国際キルト展まで見に行きたかったんだけど、行けなかったので
今回、「是非私んちにも送って~~~」ってお願いしたんです。

そんなこんなで始まったキルトの旅おーちゃんのお家へ旅をして、
昨日我が家に到着したのでした。

実は10日にプチオフがあるので、その時みんなにも見て欲しいので、
無理言って早めに送っていただいたんです。

届くやいなやで箱を開けてキルトを見せてもらいました。

それはもう、感動!感激!感謝!で、涙が出て来そうになりました。

早速、ドキドキしながらきのみちゃんに電話しちゃった!!

きのみちゃんの第一声は「みかんちゃんなの?声が想像していたのと違うね」
いやいや、きのみちゃんこそ想像していたのと全然違ったよ。

ちゃきちゃきの江戸っ子を想像してたのに、電話の声はなんてやさしい声なの~
いやん、きのみちゃんに(いや、きのみちゃんの声に)恋しちゃったよ(*^^*)ポッ

どんなタペなのかは10日までお預けです。ひひひお楽しみに!

 嬉しかった事 二つ目~♪

みーちゃんから、お誕生日プレゼントをもらっちゃった

お誕生日の日は大会があって、プレゼントを買いに行く時間が
なかったので、ちょっと待っててねって事だったの。

そして昨日3日遅れでプレゼントしてくれました。



「プレゼントは何が欲しい?」って聞かれたので、
「タオルハンカチが欲しい」って言ってたの。
そしたらこれをくれました。

キキのハンカチとジジのぬいぐるみ、超かわいくて、超嬉し~い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

すずゆうさんへ

ありがとうございます。
今日、第一弾として皆さんに見ていただきました。
とっても素敵でした。
すずゆうさんもきっとびっくりされると思います。

こんにちは~

無事に届いてよかったですね~
  
ゆっくりじっくりご覧になってから送って下さいね~。

タロヤンへ

気のせいですね~(笑)
私はどっちかと言うと「じゃりン子チエ」に出てくるあの猫「小鉄」でんがな(笑)

きのみちゃんへ

きのみちゃん、本当に感謝してます。
明日はみんなで触りまくりますえ~(笑)
こんなにデッカイキルトを触った事ないから感激~
>みかんちゃんお声は優しくて美人の声だったよ♪
うひゃ~
声だけだけどね(笑)
実物を見るとまた「想像してたのと違う~」って言われそうだけど
見た目、体格は良くテレビに出てくる大阪のおばちゃんだけど、何か?

可愛い♪

さすが、みーちゃん!
天才なだけじゃなくて、とっても優しい良い子~!
なんだか、そのジジがみかん♪さんに見えてくるのは、
気のせいでしょーーかぁ~?!(笑)

江戸っ子とちゃうで~

きのみどす
江戸っ子っと違いますえぇ
って、京オンナの振りしてもダメね(笑)
私こそ、みかんちゃんの生声聞いて
そのあとのテンションの高かったこと!!
みかんちゃんお声は優しくて美人の声だったよ♪
キルト、いっぱい触りまくって
みんなで見てくださいね~
よろしくです

ケンケンさんへ

きのみちゃんはすごい強運の持ち主だと思います。
ブログのプレ企画にもいつも当たるし、うらやましいですね。
関東の人のイメージってちょっとお高いイメージがあるんだけど、(偏見でごめんなさいm(__)m偏見・ケンケン・僕イケメンちゃうちゃう!←まじめにやれ~!!)私の知ってる関東人はケンケンさんを含めみんな優しいしゃべり方をするのね。
とってもいい感じ♪

きのみさんちにも是非遊びに行って下さいね。

プレゼントは何が欲しい?って聞かれてもパッと思い浮かばないのよね(笑)
万歩計もらえると良いですね。

おーちゃんへ

フレンドシップは本当に嬉しくて頬ずりしたいくらいです。
すごく可愛く仕上げてくださったきのみちゃんに感謝してます。
明日とっても楽しみです♪

当たったとは!!!

パートナーシップに当たるとは、すごいですね~。
どれだけの応募があるのか知りませんが・・・
身近では初めて聞きましたよ~!!!

きのみさんのところ、遊びに行ってみようかな?
江戸っ子なのですね? 仲間!

みーちゃんのチョイス、私もすごく気に入りました~♪
私も今月。 もらえるかしら・・・(- -;

「万歩計が欲しい」とは言ってるのですが~(笑)

なるほど

届いて、大感激のご様子がよく伝わってきました
フレンドシップキルトはみかんさんの呼びかけだったんですね
知らなかったです
じゃあ、嬉しさもひとしおですね
明日ですね
楽しんできてください

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]