忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本当にいいお天気でしたね

りっひさんなんか、「暑いよ~」と言いながら入って来ました。
そうそう、今日はお教室の日でした。
午前中いつものように授業をして、午後からはお客様を交えてプチオフです。

お客様というのはお友達のはなさんです。

私とはなさんりっひさんchisa*さんQRCという
ピッピさん主催のサークルに入っていてます。

その中の関西のメンバーが今日集まったわけです。

どうして集まったかと言うと、QRCの企画で以前ハウスのパターンを
作成してフレンドシップキルトを作る事になったってお話しましたよね。

そのキルティングの順番がはなさんから私に廻ってきた訳です。

はなさんはそのキルトを届けに来てくださったんです。

だから、今日はみんなできのみさんからお預かりしているキルトと
このキルトの合計3枚をみんなで見て触って楽しませていただきました♪

さすがにきのみさんのパートナーシップキルトの大きさには、
みなさんビックリ仰天です
でもやっぱり、この大きさは家には飾れませんね~(笑)



家に飾るのにはこのサイズがピッタリ。
皆さん口々にかわいい~すてき~ってため息が・・・
私もこんなの欲しくなりました。



ちなみに私のはこれ↓きのみさんのバースデーパターンです。




サークルのフレンドシップキルトはまだ発表前なのでお見せする事は
出来ませんが、私の分だけキルティングが済んだらお見せしましょうね。

☆きのみさん、たっぷり触らせてもらいましたで~。

☆はなさん、今日はわざわざ遠くからお越しいただきありがとうございました。

お土産のサラダとっても美味しかったです

☆生徒のみなさんもお土産のお菓子たくさんありがとうございました。

おかげで、お腹パンパンや!(ダイエットは一休み~)

この素晴らしいキルト達は来週のクラスの生徒さんにも見てもらう予定です。

関西にお住まいの方で、「私も見たい」とおっしゃる方は是非見に来てください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう




PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみちゃんへ

本当にいい物見せてくれてありがとね。
はなさんのブログに遊びに行った事があるのね。
世間はせまいなぁ。。

>明日からとか一休みとか・・ 甘いぞ!
へへへ、甘いの大好き

甘い違いだね(笑)
いやほんま誘惑に弱いねん。

ありがとう♪

みんなで見てくれてうれしいです
大きなタペは一人では持ちこたえられないです(笑)
はなさんて、QBBでご一緒のはなさんですよね?
布の色あわせが好きで時々お邪魔してました♪
いろんなとこで繋がってていいですよね~
みかんちゃん、ダイエットは一休み・・って
明日からとか一休みとか・・
甘いぞ!
でも誘惑には弱いものねぇ~~一緒や(笑)

りっひさんへ

いろいろアドバイスをして頂いて、やっぱり届けていただいて良かったですね。

<QRCのキルトはタイミングが合えばGWにピッピさんのお店に持参して途中経過をお見せできるかな…と考えています。 >
それはいい事ですね。
ピッピさんも喜ばれる事と思います。
私も遅れないように頑張りますね。

chisa* さんへ

めったに体験できない事ですよ^^
良かったですね♪

皆さんの大作も楽しみにしています。
キルト展が開けますように!

おーちゃんへ

早く送ってくださったおかげで、皆さんと楽しむ事が出来ました。
キルトをみながらみんなでティーパーティ・・・
なんて贅沢ななんでしょ
みんなに感謝の気持でいっぱいです。

きおぴさんへ

デッカイですよ~。
ベッドカバーサイズよりまだ少し大きいかもしれませんね。
実物は次の授業の時にお見せしますからお楽しみに♪

はなさんへ

わざわざ届けてくださってありがとうございます。
ピッピさんの企画が無ければ再会する機会が無かったかもしれませんね。

これを期にまた時々お会いしましょうね。

このキルト次のりっひさんへバトンタッチできる様に頑張ります。

ピッピさんへ

あの場にピッピさんがいたらもっと盛り上がったでしょうね。
今度はみんなでジョイ那須へ行ってオフ会するのが夢です。
パートナーシップキルトは2年連続私の知り合いの方が当たってるんですよ
当たるもんなんですね~
来年はピッピさんの元に届きますように!

キルティング頑張りますね!

大きさにビックリ!

パートナーシップキルトがこんなに巨大とはおもいませんでした。はなさんもおっしゃっていたように、一つ一つみていたら何日あっても足りないくらい。宝物ですね!
きのみさんのキルトは皆さんのセンスが揃っていて、ボーダーもめちゃめちゃ手が込んでいてかわいかったです!
QRCのキルトはタイミングが合えばGWにピッピさんのお店に持参して途中経過をお見せできるかな…と考えています。
はなさんにお会いできて嬉しかったです。
キルトのアドバイスありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしています♪

素敵でした☆

みかん先生♪
昨日は素敵なキルトをたくさんお披露目いただいて、お腹いっぱいパンやお菓子をごちそうになりありがとうございました。
もう大感激でした♪
いつか私もあんなに素敵なキルトを作るぞっ!!
がんばります~(^-^)
そして、はなさんにもお目にかかることができた事、感謝しています。

家に飾れないですよね^^;

みかんさん
いい会が開けましたね
ひとりで見るより、大勢で見た方がいいですよね

あの大きさ
半端じゃないでしょ
家で広げられませんでした^^;

無題

わぁ☆また全部素敵ですね‥‥‥w(*'o'*)w
きのみさんのパートナーシップキルト、圧巻ですね!!(*'▽'*)
夢みたいなデザイン!ベッドカバーサイズですか?

ありがとうございました

昨日はお邪魔しました。
みかんさんと久しぶりにお会いでき、楽しい時間を皆さんと過ごすことができ、嬉しかったです。
そして、美味しいパンやお菓子をたくさんいただき、ごちそうさまでした。
貴重なキルトも見せていただき、とてもラッキーでした。
お誘いくださって、本当にありがとうございました。

生徒さんのみなさんへ~
美味しいお菓子をありがとうございました。
おしゃべりもとても楽しかったです。

私も観た~~い!!

あぁ~私も行きたかったぁ~飛んでいきたかったぁ~(笑)
きのみさんにパートナーシップ当ったんですね~
当る人もホントにいるんですね~
私も何度も挑戦していますが当ったことないわ!
私も観た~~~~いですぅ~

ハウスよろしくね~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]