忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も頂きました



左は会社のNさんから(まだ中は見てません)
右側はパパからガトーラスク グーテ・デ・ロワ
ホワイトチョコがコーティングされたラスクです。
昨年りっひさんからお土産に頂いてからハマってしまいお取り寄せしました。

ホワイトデーにたくさんお菓子を頂いたので、毎日順番に開けていくのが楽しみ♪

今日食べたのは↑のラスクとこれ↓



これはYさんから頂いたムッシュマキノのシェダル
チョコがコーティングされた焼き菓子です。
美味しかったです。

私が2個食べて後はみーちゃんとパパに・・・のつもりでしたが
パパが「これ美味いな」と残りの3個全部食べちゃった!!
「パパ!みーちゃんがまだ食べてないよ」って言ったら
「このケーキは存在しなかった事に・・・」と慌てて証拠隠滅(笑)

でも、みーちゃんはパパからもらったグーテ・デ・ロワにご満悦^^v

明日は何を食べようかしら♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

花さんへ

>年の離れた文通相手って感じはどうですかね

ふふふ親子ほど離れていますが宜しくお願いします。

ミクシィにメッセージ送りますね。

おーちゃん

よく来てくださいました。
キルトの道具をそろえるのって楽しいですよね!
特に便利グッズには惹かれます~♪
何か便利な物があったら教えてくださいね。

キルトの旅、とっても楽しみにしています。
ゆっくり眺めてくださいね。

そんなことなら

mixiのメッセージで住所を教えて下されば、いくらでもお送りしますよぉ

お金はいりませんので、端切れやみかんさんの組んだキットなどと交換しませんか

お返事お待ちしてまぁす

あっ年の離れた文通相手って感じはどうですかね

はじめまして

はじめまして
キルトの旅ではお世話になります

先生をされておられるんですね
いろいろお勉強させてくださいね

ミニボード
私も買いました
柄は違いますが・・・
軽くて教室に通うのにいいですね
家でも使っています

あと、針を拾えるマグネットが気に入りました
わんこがいるので
落とした針を拾うのに必死なんですよ^^;

キルトは4月の中頃までには送りますね
お待ちくださいね

これからもよろしくお付き合いくださいね

moroちゃんへ

都会って・・・(笑)
同じ関西じゃあ~りませんか。
確かに最近のお菓子は凝ってますね。

anneさんへ

シュークリームも食べたいな♪(食い意地がはってます)

こんなに頂いたのは初めてです。
やっぱり、義理チョコの力ですね(笑)

タロヤンへ

ははははは、共犯者!(オモチロイ)
そうそう、無かった事に・・・

花さんへ

ガトーフェスタハラダの情報をありがとうございます。
珈琲ゼリー食べてみたくなりました。
それから普通のラスクもお取り寄せしたいと思います。
ただ、お取り寄せって送料が高いですよね

無題

美味しそう~。
うう~ん、都会はおしゃれなお菓子が多いわ。

おひさしぶりです♪

少しご無沙汰しております。
ホワイトデー、我が家には
シュークリームが来ただけです。

食べてみたいですねえ、おいしそう♪

美味しそう~

ムッシュマキノの焼き菓子、
昔会社の人のお土産で食べた事ありまーす!
美味しかったです!!

ふふ、この日記を読んだ人は旦那様の共犯?!
秘密は守りまっす!(笑)

ガトーフエスタハラダ

おはようございます。mixiでお世話になってる花です。

ガトーフェスタハラダのクーデデロワがブログに載っていたので思わずコメントです

ガトーフェスタハラダはなんと花の住んでる町と川を挟んで隣にあります
ラスクだけのもの、みかんさんが取り寄せたホワイトチョコがかかってるもの、そしてミルクチョコが厚くコーティングされ金粉がかかっているものもあります。
あと、ここのコーヒーゼリーもお勧めですよ

ここの焼き菓子はどれも美味しいので、いっぱいお取り寄せしてみてくださいね

ってガトーフェスタハラダの宣伝マンみたいなコメントになっちゃいましたね…

ここでこぼれ話をこっそり。「ガトーフェスタハラダ」になる前の「パン屋さんハラダ」は売れないパン屋だったらしいですよ…

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]