忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月も終ろうとしているのに異常な寒さが続いていますが皆さんお元気ですか?

相変わらず踏み逃げばかりしてすみませんm(__)m

町会の方は新しい役員さんに引継ぎをして後は総会だけになりました。(ホッ

4月になると仕事も新入社員の方が入ってくるし、
衣替えのシーズンで忙しくなって来ます。(ユニフォーム担当)

家の中もボチボチ片付けださなきゃいけないし今から目が回りそう。
あ!忘れてる事もたくさんあった!( ..)φメモメモ

どれから手を付けていこうかしら

そんなこんなで、またまた皆さんにご迷惑をおかけする事が
多々ありますが、温か~い目でみてやってくださいm(__)m

さて、最近の私はダイエットの事はすっかり忘れホワイトデーから
甘い物ばかり食べてます。

こんなんやら、こんなんばっかり↓



とっくに底はついたのですが、ちょっと中毒のようになってしまい
毎日スーパーでチョコを見つけては買ってしまいます。
おかげで体重は1.5kg増。

4月からまた仕切りなおしですね。
(何で四月からやねん!)
だって、今日も買い込んでしまったんだもん

ではまた明日(^^)/~~~(更新できるかな?)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

タロヤンへ

今、HPを見に行って来ました。
最中大好きな私には目の毒ですわ。
今度大阪に来られる時は是非手土産にお願いします
ポピはんと半分コでもええし(笑)

anneさんへ

いやいやいや、私こそご無沙汰しておりますm(__)m
パソコン不調だとオークションの方も大変だったでしょうね。
役員はいろいろ忙しくて大変だったけど、終って見れば楽しい物ですね。
2年後、頑張ってくだいね

なんと!

辞書の形の箱で、あの!
福沢諭吉さんが表紙を飾ってて、
本店は新橋で、創立者だけあって、
支店が三田(慶應大学三田キャンパス)にあって、
東京駅のキヨスクやデパートで売ってるそうです!
http://www.bunsendo-hompo.com/

くれたのは、もちろん、OBの会社の人で~す!!
ほんとに、みんな「おぉぉ、これ美味しい!」
と、叫んだほど、皮がパリパリで、
美味しいんでっせぇぇ!

無題

私もパソコン不調のため、
ご無沙汰しておりました。
役員の仕事もご苦労さまでした。
私の場合は、2年後に回ってきます(汗)

みやんちゃんへ

私もみやんちゃんも美味しい物大好きだもんね。
そうそう無理せずやらなきゃね。
ダイエットも痩せるためだけじゃなく体のためにやらなきゃね。
この年になるとメタボや糖尿、コレステロールが怖いもん。
残された人生を楽しむためには健康が1番!!
ダヨネ!

タロヤンへ

東京バナナはよく聞くけど食べたのは始めて。
とっても美味しかったよ^^
学問のススメはどこのお土産ですか?
食べて見たいですぅ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

あつりんさんへ

毎年この時期になるとダイエットしなきゃって思うんですけどね(笑)

ケンケンさんへ

ケンケンさんの町会は2年交代なんですね。
うちのほうも2年交代なんだけど私の町会だけが1年交代なんです。
早く終る代わりに順番が廻ってくるのも早いのよ。
あと1年頑張ってね。
ダイエット・・・ケンケンさんには全然必要ないよ。

おーちゃんへ

いやん、いじわる~
じゃぁ週に一度だけ食べていい事にしようかな♪

わお

ご無沙汰であっても踏み逃げであっても、みかん♪ちゃんが元気なら良いんですよ~

四月からのダイエット…私も参加しようかな(^◇^;)

みかん♪ちゃんと一緒で、あれこれ美味しいものばかりいただくのでつい食べてしまい、気が付けば…(ノД`)

無理せずボチボチ頑張ろうね。

なんと!

美味しそうなものばかり!!
季節の変わり目は体が糖分を欲しているのですよ!
と、私は思ってますぅ!!(笑)
東京バナナ、美味しいですよね。
でも最近食べたんですけど、「学問のススメ」という
最中も、めちゃめちゃ美味しいですよね!

おいしそうですね。

おいしそう☆
私もこれから暖かい季節に向けて、少しダイエットしたいです☆

私なんて・・・

好きなことばっかりやってるのに、
家事すらおろそかで・・・(^^;

町会のお仕事、お疲れ様でした~
私は2年の任期でもう1年残ってます。
昨日は決算で1日潰しました。。。

私も来年度(4月から)ダイエットがんばろ~~!(笑)

おはようございます

おいしそうなものがたくさん!!
我が家は緊縮財政でおやつをセーブしているので
目の毒です~~^^;
うふ、四月からダイエット再開ですか?
キルトの旅の中においしい物入れちゃおうかしらん
誘惑誘惑

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]