忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんお久しぶりです。

一週間ぶりの更新になりましたが、私としては
この一週間は2週間くらい経ったような気がします。

楽しい事や悲しい事や嬉しい事やいろいろあった一週間でした。
まぁ内容の濃い充実した一週間だったってことでしょうか?

訳のわからないことばかり書いちゃってすみません(^^ゞ
軽く聞き流してくださいまし。

さて、今作っているのはショルダーバッグです。
まだ蓋の部分しか出来上がっていませんが、こんな感じです。
(生徒の皆さん、あれから一向に進んでないのよ



そう、お察しの通りサボってました。
明後日までに仕上げなきゃと思っております。

 想い出話


話は変わって、今の職場は同じ年代の人が多くて
良く仕事中に昔話をしてウケまくってます。
何をして遊んだかとか、誰のファンだったとか・・・・
「あの頃の時代は良かったね~」ってね。

それがとっても懐かしくって、ネットでいろいろ検索するんです。
そんな中ハマってしまったのがYou Tubeです。

あるわあるわ昔の映像・・・・むっちゃ楽しんでおります♪

私がみーちゃんと同じ年のころ、大好きだったのが郷ひろみでした。
ミーハーで恥ずかしいですが、ほんの少し追っかけも・・・・





お嫌いでなければ、一緒に楽しんで行ってください!!
キャー男前!!

(このシリーズまだまだ続く予定です)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう



PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

みほぶっちさんへ

ひひひ、また新しい遊びを覚えました!
懐かしいってこのころみほぶっちはまだ赤ちゃんじゃないの?

無題

楽しいシリーズが始まるようですね♪
なつかしいなぁ、この頃の郷ひろみ(笑)

タロヤンへ

新御三家は三人とも好きやった!
でもやっぱし、ひろみ・ギョォオ命でしたね(笑)
つーか、タロヤンもタメさんもかなり年上好みやったんやなぁ。。。
どっちか言うと渋谷哲平とか沖田浩之とか少年隊とか光ゲンジ時代とちゃいマスのん?

ためちゃんへ

ためちゃんも追っかけを・・・
伊丹幸雄にもチョットひかれたときもあったけどやっぱり郷ひろみは最高!
私の青春はここからスタート!

erikoさんへ

長い事ご無沙汰してまふ。
悲しかった事はまた次回の日記で書きますね。
心配してくれてありがとう

GOGOGO♪

きゃ~♪、初めて知りました~!!
ひろみ・ギョォオのファンでいらしたんですね!!

私は西城秀樹派でした・・・恥ずかしい

恥ずかしながら~

相変わらずお忙しそうなみかん♪さん
いろいろな一週間お疲れ様です~

わたしもちょっとだけ追っかけてましたん。
次にはジュニアくんに可愛い男の子を見つけて♪
ああ~~青春♪

無題

わ〜、郷ひろみだったころのHIROMI GOだ〜(イミフ…)

楽しかったことと嬉しかったことはいいけど、悲しかったことが気になります。
生きてるといろいろあるもんね。
でも元気なみかんちゃん、大好きっ(テレっ)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]