忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、ショーもないけど暇な人は読んで笑ってやって下さい。

朝、トイレに行こうとしたら携帯にメールが入って
携帯を持ってトイレへGO!

そしたら・・・・

(ここまで読んでほとんどの人はトイレにポチャンと思ったでしょ?)

残念ながら、それはもう以前にやったので、気をつけてるよ

さて、トイレに入ってメールを見ようと思ったら・・・・

手に持っていたのはテレビのリモコンでした。
とうとうボケた

てな事で、一日が始まりました。

午後からお友達のお店でお食事会とワンデイレッスンに行ってきます。
レッスン内容は ひ・み・つ。


さて明日から、みーちゃんの修学旅行。

まだ荷物を詰めてないようですが、忘れ物をしないようにね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

ピッピさんへ

昨日のおかずは覚えてませんが、食べた事は覚えてますよ(笑)

娘は今頃軽井沢でスキーを楽しんでいる頃でしょう^^

その後デイズニーランドで遊んで帰ってきます。

アハハハ・・・

思わず笑っちゃったわ♪(ごめんごめん・・)
あまり忙しいからじゃないですか~
ご飯食べたのは忘れていないですか~??

修学旅行ですか~
何処へ行くのかしら???

☆彡みーこ☆彡さんへ

携帯電話の置き忘れはしょっちゅうあるよ。
冷蔵庫に入れたことはまだ無いけどね(笑)

chacoさんへ

chacoさんお久しぶりです。

タンスの中に
和ダンスなんてめったに開けないから
本当に見つかって良かったですね。
GPS機能欲しいですね~(笑)

プははははっ!!

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
面白いよ~~~
トイレにポッチャンしたのかと思った

結構、みんなドジするよねぇ
私も携帯を置き忘れて、息子にしてもらったり、家からかけたり・・・
冷蔵庫に入れてたって話も聞いたことあるよ~
キンキンに冷えてたらしい(*≧m≦*)プププw

無題

みなさんのお話聞いて
笑いながらちょっぴり安心させてもらいました

先日、寝室のエアコンのリモコンが見当たらない
探しても探しても
寒い日が続いているというのに・・・
仕方ないのでリビングのリモコンでオン、オフ
そのたびに持ち歩く

娘の成人式のために出した着物を片付けようと
和ダンスを開いたら
あるじゃないですか、大事に樟脳と一緒に納まっていました

一日の半分が探し物のような暮らし方です
携帯にGPSがつくようになりましたが
探し物を打ち込むと
どこにあるか教えてくれる道具が
心の底から欲しい(叫び)です

みやんさんへ

思いっきりポピママの姿を想像してしまいましたがな(笑)
やっぱりみんな同じ様な事やってまんなぁ。
みやんさんもあと何年かしたら仲間入りだっせ

(≧∀≦)/うきゃきゃ

みかん♪ちゃん、楽しいドジやってまんなぁ(笑)

そういえばこの間うちの母もやっでましたわ。
ピンポーンと玄関のインターホンが鳴りました。
母が受話器を取り「はい、どちらさま?…もしもし…どちらさま?…おかしいなぁ…どちらさま?」
何度も同じことを言ってるので母の方を見たら、インターホンの受話器ではなく、電話の受話器に向かってしゃべってました~(笑)

そらプープープーしか言わんがな。

よーちゃんへ

よーちゃんの方がバカウケ~ギャハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン

そりゃ繋がらないよ(笑)

ひみちゅのレッスンはふふふふふ。
今度はよーちゃんちにひみちゅのレッスンに行こうか?(笑)

タロヤンへ

お笑いなんてそんなもんちゃいまっせ。
ただのオオボケですねん(笑)

みーちゃんは、軽井沢でスキーを3日間して後はディズニーランドで遊んで帰ってきます。

中学の時は沖縄だったので、高校は海外かと思ってたのにスキーとは・・・。

でも毎年先輩たちがすごく楽しかったと好評らしく、楽しみにしているようです♪

きのみちゃんへ

きのみちゃんたら~

きのみちゃんもそれってオオボケじゃん!!

あはは!

初笑い最高!

同じ様な私ですが、、、お返しに一笑いお届けします。
急いで車で出かけて、携帯をバッグに入れたつもりが、、、家電の子機が入ってるじゃあ~りませんか!(古ッ!)

車走らせて、電源オンにしてみる、、、通じる筈ないよね。。これドジ?ボケ?(笑)

ところで、、ひみちゅのレッスン気になるなぁ~~

ひゃ~笑いましたぁ

さすが!!
いつも楽しい"笑い"を有難うございますぅぅ(笑)
こんなにハイレベルなのに、素人さんだなんて・・・
大阪はお笑いの層がほんとに厚いんですね!
みーちゃんは、どこに行くんですか?
オーストラリアとか?

ありがと~!

このお題目がないとみかんちゃんのブログに来た甲斐がないよ(笑)
でも、パソコンしててカーソルが動かないと思ったら、携帯を動かしてたってことはあるよ
これもボケかぁ?(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]