忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休は毎日出勤していたので久々にお休みをいただきました。


さあ、今日はお布団の入れ替え(夏用)と衣替えをするぞ!っと
意気込んでいたのですが、その前にコメントを返さなきゃと思って
PCを開いたら何だかブログも衣替えしたくなって、あれやこれやと
自分で好きなように作っていたらあっという間に5時だよ


衣替えできなくなっちゃった~(←笑ってる場合か!)


貴重なお休みが終わってしまった~。





所で、そんな中、今日はとっても嬉しい物がきのみさんから届きました


郵便屋さんから受け取った瞬間「締まった!きのみさんのプレゼントを
まだ贈ってないのに先を越された~」
って思ったんだけど、頂いちゃったらこっちのもんや!!


早速中を開けてみると、きゃ~かわいい~




ももたんとのお遊びにって、手作りのベビースタイとボールが入ってました。


ベビースタイはとってもやわらかい素材でワンポイントのりんごのアップリケが超かわいい。


きのみさんはステッチがうまく出来なかったのでブログにアップしないでって書いてたけど、
とっても上手に出来てたから迷わずアップさせてもらいました。


ボールも可愛い布ばかりで作ってあってきのみさんのブログで見たときに
猫ちゃん用のおもちゃかなと思いつつも「ももたんにピッタリやん」と思ってたんだよ~ん。

願いが通じたのかな?


きのみさん本当にありがとう


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

moroさんへ

うんうん、もらえるなんて思ってなかったからすごく嬉しいよ
お義母さんがお孫さんのために作ってくれたんやね。
百々花も喜ぶと思うけど、もっと喜びそうなのが1匹いるから気をつけなきゃ!!

かわいいね~。

みかん♪ちゃん、よかったね~。
きのみさんとこのが届いたのね。
このサッカーボールね、きのみさんとこでも
話したけど、うちのお父さんちにもあってん。
お義母さんが、作ってくれたのよ。
娘は、ものすごい遊んでいたから、百々花ちゃん
も、きっと遊ぶよ~。(笑)

りっひさんへ

ペンタゴンボールは高等科で作るからそのときの参考にしようね♪

きのみさんのサッカーボールはペンタゴンボールよりピースが細かくてたくさん使ってあってもっともっと可愛いです

きのみちゃんへ

素敵なお誕生日プレゼントをありがとうございました。
連休の仕事疲れがいっぺんに吹っ飛んじゃったよ。
ベビースタイは百々花の必需品。
最近すごいヨダレなの~。

娘も百々花も喜ぶと思います。
百々花にあげたくないくらい可愛いです。

優しい色

スタイの色優しい色でステキです。
大きさもよだれが増えてくる時期にもってこいですね☆
着れなくなったベビー服を使って何か作って!と
幼馴染に頼まれた時に、チョキチョキして
クマさんとサイコロを作りました。
ボールにしたかったけれど、丸く出来なくて(><)こんなにきれいなボールも手作りできるんですね^^

届いたね~

ちゃんと届いたね
郵便局に持っていったのは一週間前だったんだよぉ~
届くのは7日って言われて絶句!
でも、連休はこっちも遊んでたからしょうがないか(笑)
きたない字がアップされなくてよかった!
スタイのサイズは、よくわからなかったから
ちょうどよくなるまで待ってね♪

みかんちゃんもいろいろとやりたい事だらけだね
テキトウにやっても夏になれば夏布団に替わってるよ~

かのんさんへ

でしょ?
とってもラブリ~
百々花も絶対によだれたらして大喜びだわ
男の子の場合布選びが大変ね。
でもやっぱりハンドメイドが一番!!

ラブリーだわ~♪

ペンタゴンボールは、私も友人の出産祝いにプレゼントしたことがあるけど「他の高い市販のオモチャよりよっぽど遊ぶ!」と非常に喜ばれました。その赤ちゃんは男の子だったけど、こんなにかわいい色なら、きっと百々花ちゃんにとってもお気に入りになりそうですね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]