忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○

どうしてこんなに眠いのでしょう?

この一週間というものチクチクする事もなく、気がつけばコックリコックリ。

目が腐るほど眠ってます。

まるで、ねぶた(寝豚)祭りのようです。←おばちゃんギャグ。

おばちゃん?・・・そういえば職場で若い子に「おばちゃん」と言われても気にならなくなりました~。

慣れって怖いですね

昨日は若い男の子にこれどうぞって、「マフィン」をもらっちゃいました~。ひひひ。
(何を書いてんだか・・・)

明日はまた教室があるのであわててゴソゴソやってるところです。



でも何だかまだ眠い~

( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみちゃんへ

はーい
よい子は早く寝ましょうね!

やっと調子が戻ってきました。
頑張るぞ~!!

カシスさんへ

ゴルフですか~。
身体を動かすと気持ちいいですよね。

お仕事中は眠らないように!(笑)

みほぶっちさんへ

本当にお久しぶりで~す。
みほぶっちがいないと淋しいよ(;_;
ブログ楽しみにしてるね♪

追伸
お手紙ありがとうね

みーこさんへ

こんばんわ~
子供が大きくなるに連れて寝るのが遅くなって行きますよね。
いくらチョイ寝をしても夜中に起きてるとやっぱり身体の調子が・・・・。
この一週間ちゃんと12時までに寝てたから元気が出てきました!

moroちゃんへ

moroちゃんこんばんわ~♪
これはお通帳入れになるんです。
忙しくてまだ完成してないの
体調も戻ったしまた頑張るわ~

いいな♪マフィン

まだ仕事頑張ってるね
そっか、マフィンなんてもらっちゃって
頑張れちゃうよね~(笑)
春は眠いです、仕方がないです
その日のうちに布団に入りましょうねぇ

起きてる・・・

こんにちわ~~
すっかり暖かくなってほんとねむくなりますよね~
今日はゴルフ練習をしたから明日は会社で居眠りしないようにしなくちゃ

無題

ご無沙汰してま~す!
私も今は専業主婦のせいか、午後にはウトウトの毎日です。
春は1年で一番きもちいい季節ですもんね!

私も眠い・・・

仕事中に、爆睡しそうで・・・
ウトウトしちゃった!!
おバカ息子のおかげで、深夜PCに
毎日お疲れモードっす

無題

あれれ、ごめん!!
途中で送信してもうたわ。
今回の、教室は、かわいいピンクやね~。
なんになるん??

こんにちは。

みかん♪ちゃん、わかります~。
昨日なんて、あんまりにもねむたくて、
晩にパソコン見れずやったもん・・・。
寝てしまったよ、お父さんが帰ってくる前に・・。
春なのよ~。
今回の

ピッピさんへ

いつも遅くてすみませんm(__)m
棒通しアレで良かったですか?

どんな風に飾られるのか楽しみです♪

かのんさんへ

かのんさんの日記を読んで私も同じだ~って思ったよ。

この時期はポカポカ陽気と新学期やなんかで気を使うことが一杯あって眠いんだよね。

健康ドリンクを飲んで頑張ろうね!

かえるさんへ

チョイ寝チョイ寝ばかりしているから寝た気がしないんだよね。
ヤッパリ寝るときに寝なあかんわ。

こんばんは

お疲れが出てきたのかしら・・・
お花のパターン届きました。
とっても可愛いわ!レースが素敵です。
飾るのが楽しみです♪

私も眠いです。

雨のせいかな??
午前中ずっと寝て、夕方も寝てしまいました。
起きてたのは午後12時~15時の3時間。
寝すぎだわ~ん!!
今から晩ご飯の用意、いそいでしなきゃ!!

眠いよね~

私 お休みの日なんて昼近くまで寝てるよ(笑)
前の日についつい夜更かしもあるんだけどね。
疲れがたまってるかもしれないから、眠いときは寝るほうがいいんだよね。
疲れているときはあまりムリをしないでね(*^。^*)

りっひさんへ

無事に終わりましたよ^^
最近ピンクばかりになってしまいます。
先日バスケットのパターンをしたので、このパターンで通帳ケースを作る事になったんです。

簡単に出来るバスケットを作って皆さんに紹介しようと思い作り出しました。
バスケットの持ち手部分を山道テープにするところが皆さんに気に入ってもらえました。ひひひ。

今頃♪

今頃(AM10時半)チクチクレッスンされている頃だと想像しながら、ニンマリ^^しています。
バラのミニタペのピンクとレースの色合いも素敵でしたし、この作品もとってもかわいいです☆ 

じゅんちゃんへ

コメントの仕方がわかったんだね。
コメントしてくれてありがとう。

ビタミン飲むといいかもしれないね。
きっとじゅんちゃんに会う日のためにパワーを蓄えてるんだよ。ひひひ
お休み~

寝れば

眠い時は寝れば、それが一番ですよ
みかんさんはもしかして、疲れが溜まったかも
ビタミンでも飲む??

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]