忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のスプールスタンドはおかげさまで完売いたしました

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

実はネットショップは2年前からレンタルで借りているんだけど、使い方がイマイチ

わかっていなくて、「このショップは画像が小さくて見えないじゃん」て思ってました。

他のショッピングカートに変えようかしら?と思いながら昨日は自宅教室終了後、

ごそごそと管理画面を触ってました。・・・そしたら、あるじゃん!!

画像のサイズは選べるようになってました

2年間もそのことに気づかなかった私って…


 今日のドジ

ショップの商品を発送する時、おまけを入れたら重くなって

送料が増えちゃって、私が負担する事になちゃた(^^ゞ

こんな事じゃ儲かりまへんなぁ(笑)



今日は仕事が終わってから天王寺のABCクラフトまで、

ベビースリングの生地を買いに行って来ました。

前に作ったスリングは冬用にと厚手の生地で作ったので使いにくかったから、

春夏用に作り直す事にしました。私が探していたしじら織りの

生地は1種類しか残っていなくて、色がイマイチだったけど仕方なく購入しました。

目的の物はこの生地だけだったのですが、今日は1日限りの特売日

せっかくラッキーな日に来たんだからちょと見て帰りましょう♪

気がついたら2時間も経っていて帰りにはこんなに一杯買っちゃってました。



ショップもちゃんと見れるようになったし、また何か作らなきゃね。

その前にスリング作らなきゃ! 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

よーちゃんへ

ベビースリングといって赤ちゃんの抱っこ紐を作りました。

肌触りもよく、しっかりと包み込んでくれるのでとってもいいです^^

浴衣にもいいですね♪

わぁ~~

沢山のお買い物したんですね。
しじら織り、、、昔結婚した時ダンナの親戚の人に反物を貰いました。ちょっと気分的に嫌で封印していたのですが、最近開いてみるととっても肌触りがよくて浴衣にでもしようかなって思っていたところです。
みかんさんはどんな風に使うのかしら?とっても可愛い色合いですね?

はなさんへ

こんばんわ~♪
来て下さってとっても嬉しいです。
その節は本当にお世話になりましたm(__)m

私のこと分からなかったらどうしようって思いながらコメントしました。

こっとんさんがちゃんと伝えてくれてたんですね。

本当にこれからもよろしくお願いします。

りっひさんへ

ショップの画像は大きくなったけど商品は変わってません(^^ゞ
そういえば前に甚平を作ってアップしてたのりっひさんだったね。
今度、甚平の作り方教えてくださいね。

anneさんへ

こんばんわ~♪

anneさんのお仕事は定期的にあるんですね。
明日からはしばらく休憩ですか?

anneさんのお目当てはやっぱり和布かしら♪

よろしくお願いします♪

こんばんは~!今日はありがとうございました。
私も早速、遊びにきました。
↑たくさんのお買いもの、楽しかったことと思います。
こういう画像を見せてもらうと、
「あ~よかった、私だけじゃないんだワ」と嬉しくなりますヨ。
お仕事もはじめられ、教室etc…忙しそうな毎日ですね。
みかんさんと、再びめぐり会えて嬉しかったです!
あらためて、今後ともよろしくお願いします。

しじら織り

しじら織り、かわいい色ですね!
息子の甚平にと、藍色しか見たことなかったので^^
ピンク系で女の子のスリングに素材もぴったりだと思いました。早速変身したショップもみてみます。

無題

春らしい生地のお買い物ですねえ♪
何を作ろうかとわくわくしちゃいますよね。
私も明日で仕事が終わったら
はやくショッピングを楽しみたいです。(^^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]