忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、ついに私の携帯に架空請求なるものが届きました。

ちょっとワクワクしてる私って変ですか?(笑)

世の中でこんなに騒がれてるのに未だにこんなことしてるんですね。

大阪のおばちゃんはダマされないぞ~~!!




話は変わって、お昼ごろこんな郵便が届きました。



静岡の娘から少し早いバースデープレゼントが届きました。

さ~て何が入ってるんでしょうね?

それはこれ! 何だか分かりますか?



正解はまた明日・・・・・


















な~んてことは言わないよ~

こうして使うものです。



足指グリッパと言います。

これ、結構効きます イテテテテ・・・

ついこの間、パパとこれが欲しいねって言ってた所。

聞こえたのかなぁ~??

ゆみちゃんありがとうね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。


ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

タロヤンへ

娘に「ありがとう」の電話を入れたらやっぱり娘も欲しかったんですって(笑)
親子ですね~♪

私の「すぺさるで~」忘れないでね。ははははは

かのんさんへ

お年寄りや純真無垢な若い子を騙すやつは許せないですよね。

前に、間違ってかけた携帯から「履歴が残ってたけど、何か用ですか?」って電話をかけてきたおばちゃんがいるけど、気をつけなきゃワンクリ詐欺に掛かってしまいますよねトホホ

ピッピさんへ

4年ほど前に娘の携帯に来たときはビックリしましたよ

でも、娘は知っていたらしく冷静でしたが・・・。

こう言うのって本当に嫌ですよね。

Y.ITOさんへ

こんばんわ~
孫が静岡に帰ってからまだ一度も会ってないんです

毎日メールで孫の写真を送ってもらってますけどね♪

いつでもゆ~とんに会いに行けていいですね

りっひさんへ

おお
ぞろ目つながりですね。

それでご縁があるのかも!

架空請求、しょっぱなならきっと引っかかって「こんなの見に覚えないですけど」って電話しちゃってまんまと罠にハマってたかもです。(笑)

その微笑みに・・・

可愛い~♪
可愛くて足先ばっかり見てニヤニヤしちゃいそーですね!
さすが、お嬢さん!
ママになって、ママの気持ちがわるようになられたとか?!

もうすぐお誕生日ですね~っっ!!
絶対忘れませんよ~!
スペシャルデー(?)ですものね!!

私も欲しい!

足指グリッパ、きもかわですね。って意味違う!
気持ち良さそうで、かわいいっってことです(笑)

怪しげな請求書はパソコンで検索すると、
同じような被害者がいるから笑えますね。
でもうちの父母はパソコン使えないから、
そういうことに疎くて、この前なんか、
あれだけ騒がれてるオレオレ詐欺にかかりそうになってヒヤヒヤしました。m(_ _;)m 

こんにちは

もうすぐお誕生日ですか~
娘さん気の利いたプレゼントで
嬉しいですね~さすが!
足指グリッパって言うんですか~
架空請求にワクワク・・
みかんさんもさすがです(^0^)

無題

お久しぶりです
その後、孫とすごす幸せな生活は、いかがですか

3の倍数で

12月12日生まれです。ぞろ目つながりってことで(^v^)
初めて架空請求が来たとき、警察に電話しちゃいました。 架空請求窓口があって、めっちゃ関西弁で「ほっといたらええねんでぇ。本当に催促にきたら逮捕されるんやから来るわけないんや」って言ってくれました(爆)

saiさんへ

ほんまに~!
びっくりやわ。

血液型は一緒やし、誕生日は一緒やし、旧姓の名前と一緒やし、違うのは歳と性格だけやね

共にお祝いしましょうね。

実はね・・・

みかんちゃんと誕生日が一緒です。
ずっと前に気が付いてて、言おう、言おうと思いつつ忘れていました。

共に、歳をとりませう。
共に、老いには抵抗していきませう。

で、足指グリッパ?(スリッパじゃないのね?)
は何に効くの?

erikoさんへ

おめでとうだけ?・・・ははは
深い意味はないよ~(笑)
歳はとりたくないよ。

無題

あはは。わたしもハガキで架空請求きたことあるよ。
流行の波がやっとこっちに向かってきたか!って思うよね(笑)

お誕生日は…来月だぁね。
そのときにおめでとうを言うことにしまーす。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]