忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の父は昔から「今から和歌山に行くから用意しいや!」とか
「ご飯食べに行こか!」とかいつも突然物事を決める。

今朝も電話がかかってきて、「時計を買いに行こか!」
誰の? 「お前のや」
え?買ってくれるの? 「うん」こんな調子です。

実は私アクセサリーはあまり身につけない主義で、時計も持ってなかったのです。

別に必要じゃないんだけどせっかく買ってくれるって言うんで
ソーラー時計を買ってもらいました。



お店の人はソーラー電波時計や高級品を持ってきて
父と値段の交渉してたけど、私はこれを撰びました。

いくら高い時計でも気に入らなきゃ仕方ないでしょ?
私はこれが気に入ったのでこれに決定!

お昼は特上にぎりをご馳走してもらいました。

お父さんありがとう!


そうそう、洗濯機はこれです。



すごく静かで使いやすいです。

ああ、今日もパッチワークできなかった




ブログランキングポチットお願いします。
いつも本当にありがとう
おかげさまで17位まで戻りました\(^o^)/


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

moroさんへ

うちの父もすごい頑固で恐かったよ。
でも、孫ができてからま~るくなってきたよ。

だって門限6時だよ。
信じられる~?

結婚する時だって大反対だったし・・・

でも最近やっと両親の愛が感じられるようになって来ました。
少しずつね。

みやんさんへ

うん。
すごく嬉しかったよ。
わがままな両親やけど、
昨日は一日一緒にいて、父と母に長生きしてもらいたいなあってそう思いました。

mikaさんへ

やっぱりドラム式はええわ。
洗濯が楽しくなりました♪

これはお店で人気ナンバー1の商品です。
お薦めよ。

いいな~。

家の実家のお父さんは、すごい頑固者で、みかん♪さんのお父さんがうらやましいよ。
でも、洗濯機、最新式かな~。うらやましい・・・。洗濯魔の私にはあこがれです。この形の。

良かったね♪

素敵な時計ですね(*^o^*)v

突然であれ何であれ、みかん♪ちゃんのことを思ってプレゼントしてくれようって気持ちが嬉しいよね。


洗濯機来たのね♪

めっちゃ良いやつやんか(≧▽≦)
やっぱりいいな…ドラム式!

無題

この前から何故か洗濯機の話題が多いの。
友達も知り合いもみんな口をそろえて
「ドラムがいいよ」って言うの。
いい買い物したね。

それにしても旦那さまに愛されてるw。
うちもマリパ買いました♪

anneさんへ

おはよう!

私も携帯があるから時計は必要ないんだけど・・・
どちらかと言うと今はネックレスが欲しいかも・・・
でもね時計は要らないからネックレスにって言えなかったの(笑)
昔から親におねだりした事がないんです私。

無題

ぴかぴかの時計に
ぴかぴかの洗濯機、とはいいですね♪
私も母からもらった時計の電池が
なくなってからは、
携帯電話を時計代わりにしていました。
だれぞ、時計をプレゼントしてくれないかなあ(^^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]