忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はマンションのお友達(更年期2人組+若年性更年期1名)と
一緒に以前から気になっていたフランス料理のお店
Belle Epoque(ベルエポック)」さんへ行ってきました。

ここは隠れ家的な場所にあって、お店も普通の二階建てのです。
こういうのが大好きなんです



ところが店内にはお客様は誰も来ておらず、最初から最後まで私たち3人だけ・・・
これって貸切?
何でかな~?って不安もありましたが、料金もお安く、お料理も食べた事の
ないようなお料理がいっぱい出てきてとっても美味しかったです

  

 

 

オードブルのソースが美味しくてパンにつけて残らず食べてしまいました。
スープは金時豆のスープです。
パンもお変わり自由です。
最後にドリンクもついて2940円。
ランチmenuは945円のコースからあります。
1000円以内で食べれるフランス料理はお徳ですね。

また是非行きたいです。



いつもブログに来てくださるインディゴさん
から7月のプレゼントの残念賞が届きました。



カットクロスだけだと思っていたのにこんなに可愛い
ログキャビンのコインパースも作ってくださいました。
インディゴさんありがとう

ブログランキングポチットお願いします。
ただ今13位です。いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こっとんふらわぁさんへ

いひひ、いい事尽くめです。

宿題・・・・はーい。頑張りまーす。
その前に・・・・え?その前にが多すぎって?(笑)

みやんさんへ

ははは、それがね中に入ったらふつーーーーーのお店。
スタッフも普通のおばちゃんやった(笑)
でも美味しかったよ(^_^)v

つくしさんへ

大阪にお越しのときは是非ご一緒しましょう。
ぽちっとありがとう

いいなぁ。。。

おいしそう♡
楽しいことがいっぱい続いて、最近プレゼントも続いてるし~
さぁ!楽しいことのあとは、宿題をがんばりましょー  ヒヒヒ・・・
私もがんばってるよ~

美味しそう♪

隠れ家のようなフランス料理店…憧れますわ(*^_^*)
外観もとっても可愛いなぁ

またいつか連れて行って下さいね~♪

無題

かわいいお店ですね~!いつか、私が大阪に行ったときには、ぜひ!!連れて行ってくださ~い!!
ほんと、行きたいんです。短大時代、お世話になった先生が、3月で退職されるのです。だから、行きたいんだけど・・・。

さっきはありがとうございました!お礼のぽち!していきます!!

インディゴさん

もちろん今度は945円のランチに行こうってね!
それとまた隠れ家的なお店を探す事が宿題でした。(笑)

プレゼント本当にありがとう。
袋のままの写真でごめんなさいね。
包装も可愛かったのでつい・・・

コインパースはとっても小さい縫い目でキレイに仕上がってましたね。

こんにちは

いいお店見つけましたね♪
今度はランチに・・って
話がまとまりませんでしたか?!
友達と私など
そうやってお出かけを増やしては・・・

コインパース可愛く紹介して下さって
ありがとう!!
ぽちっと♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]