忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また,やってしまいました。
どうもお疲れのようです(と、言う事にしてください)
仕事から帰って、バタバタと夕飯を作って(この段階でほとんど思考能力ゼロでした)パパがご帰宅。

さあ、ご飯を食べましょうと、お茶碗片手に炊飯器へ・・・・

うぉおおおおおおおおおおお

さて、何が起こったのでしょうか

想像してください。

初めての失敗です。










お茶碗をひっくり返した!・・・そんなことしょっちゅうです。

炊飯器のスイッチを入れ忘れた!・・・すでに5回くらい経験あります。

ご飯が真っ黒に焦げてた!・・・今時の炊飯器で,それはありえません。

ゴキブリが入ってた!・・・ゴキブリはいませんて!



じ、じ、じつは・・・・

お水を入れていなかったのです。

洗ったまま、お水を入れずにスイッチを入れたようです。

ふたを開けると、なんじゃこりゃ~って感じです。

パパには、冷ご飯を食べてもらう事に・・・(ごめんなさい)

みゆきは、塾に行っていたので、帰ってくるまでに炊き直しました。


みかんのおばか!!と思った方は、
ぽちっと押してください⇒ブログランキング


1日経った洗い米のようになってました。(食べてみる?)

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

mamec さんへ

ポチッとありがとさんです。
その後、・・・ふふふふふ(不気味)
その後は、パパは「捨てちゃえ」と言ったのですが、勿体無いし、どうせ捨てるなら失敗覚悟で炊いてみようと、もう一度さっと洗ってお水を入れて炊きました。
最近の炊飯器はお水が完全になくなると止まるようになってるので、焦げて無かったのが幸い。
普段と変わらず炊き上がりました。
めでたし、めでたし。

たらちゃんへ

なんちゅう、小生意気なヤツや!!
親の顔が見たいわ!!・・・あ、わたしか。

いやしかし、何年か経って、「あの時のあれがそもそもボケの始まりやってんよな」なんて言う事になるかも。

いやしかし、これはあんたと一緒でそそっかしいだけやて!
心配せんといて。

きのみさんへ

ははははは、おバカのみかんです。
1回しかぽちっとできないけど、毎日出来るからね。
あ、きのみさんは毎日してくれてたんだ!(ありがたや、ありがたや)
しかし、この手の日記にコメントが多いのは何故?
ひょっとして、私のドジを待ってるのかな?

あんじぇらさんへ

あはは、ありがとうございます。
疲れてるといろんな所に出てきますね。
確かに風邪もかかりやすくなりますね。
注意します(あんじぇらさんの言う事には素直です)

みやんさんへ

ほんま、あほやで
この前本町に買い物に行った時、信号の無い四つ角で(あそこは一方通行が多いので信号が少ない)3回もひかれそうになったわ。
最後にひかれそうになった時は車のバンパーが私の左足にかすかに触ってた。
危機一髪。危うくに出動願うところだったよ。
みんな運転手の不注意!って事にしておいたけど、私の不注意だよな
気をつけなきゃ(ブルブル)

ふにふにさんへ

主婦暦25年が泣きます

かわいいですw

おおおー!洗って炊飯すると(水無し)このようになるのですか…。これ…その後どうなりました?やっぱ食べれないのかな…。わたしもポチ♪させていただきます。

無題

おかんぼけるには早いで(笑)

わ~!!

おばか・おばか・おばか~
でも1回しかポチッとできないのよね~
そんなみかんちゃんが大好きだから
身体いたわってね

無題

お水が入っていなかったとは予想外でしたー。
疲れをためないよう休息してくださいね!
風邪も流行っているみたいです。
お体大切にしてください!!

あははは(*^▽^*)

みかんの「おばか」とは思わないなけど(あほやなぁとは思たで)ポチッとしときました~!
水を入れずに炊いた米…想像つかんし、いっぺん見てみたいわいひひ。
冗談ぬきで…疲れは早めにとること ケガをしないよう、外を歩く時もボ~っとしたらあかんよ~。
それからみかんちゃん、シグナルは『青』で渡るんやで~ (笑)

無題

いひひ。
みかんちゃん、かわええ♪

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]