忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月間、ほとんど放置状態だった卒タペ
ボーダーをつけてリボンをつけて一応トップの出来上がりです
写真を撮るのも大きすぎて困りました。
リバティーは色が上手く撮れません。(/_;)

さて次は裏布をおいてキルト芯を乗せてその上にトップを重ねてしつけです。

夕べの9時ごろから、しつけをかけ始めて、もう、朝の4時です。
後もう少し、まだ寝られません。
キルトのしつけはとっても難しく、一度広げたら終わるまでしまえません。
上手くしつけをかけないと、キルティングが上手く行かず、たるみが出たりシワになったり大変なんです。
後もう少しで終わります。

ブログランキング←ぽちっとお願いね
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

みやんさん

そうなのよ。
もう腰が痛くて痛くて、ちょっと休憩中にブログの更新してました。
でもちゃんとしつけを終えて寝ましたよ。
今、お稽古から戻ってまいりました。
お稽古中眠くて眠くて・・・・。

超大作!

さすがに卒タペだけあって、すごい作品ですね
後少し…あとちょっとと言いながらも、この時間にブログを更新されてるってのは…気分転換かな?(笑)なんだかわかる気がします。
でもあまり無理はしないように、ぼちぼち頑張ってね。

起きてるよ(笑)

ひひひ、ちゃんと7時15分には起きてるよ。
・・・しかし、主婦失格~。
お弁当も作れなかったし・・・
まあ、朝はいつもこんな感じだけどね。^^;
ボーダーもリバティーです。
このタペストリー、札束に見えてくるわ(笑)

無題

おはよ~!
って、半分は眠ってるでしょ?
またー!夜更かしなんかして
だけどタペストリーのしつけって時間がかかるんだよね~
まさかボーダー布もリバティー?!
以前、ダンナ様にばれたら大変といって購入したという・・・あれか
やっぱ素敵だわぁ~~
パッチワークがですよ

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]