忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンのミニタぺが完成しました。




明日のレッスンの見本です。
何だか、かぼちゃがイマイチ・・・

念のためもう一つデザインを用意しました。
生徒さんにはそっちでやってもらおうかしら。

火曜日から二日間で作る予定が他の用事が
出来てしまい結局今日は一日中引き籠って
完成させ無ければならなくなってしまいました
夕方には歯医者さんの予約も入ってるし、
晩御飯はスーパーのにぎり寿司で我慢してもらいました(^_^;)
パパごめんね。

「だから、もっと早く準備しなさいといつも言ってるでしょ」
ってもう一人の私が呟いています。

それではおやすみなさい


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ ハンドメイド ブログランキング
ぽちっと応援よろしくね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

みこさんへ

大阪はあっという間に過ぎ去って行きました。
東京もあっと行く間だよ。
だいじょうぶいv(^_^v)♪

風がすごいです

台風、雨はたいしたことないですが風がものすごく強いです。
夜のうちに何事も無く過ぎて行って欲しいです。
心配していただいてありがとうございます。

ちなみにニャンコは風の音にびびっております。

みこさんへ

こんにちは!
喜んで頂けて嬉しいです♪

台風がそちらへ向かっているので気を付けてくださいね。

届きました!

昨日、届きました!
ありがとうございます。
昨日はPTAの役員の集まりがあり、しかも土日は主人がPCを使うので報告が遅くなってスミマセン。
可愛いので思わず中二の息子に見せびらかしました。
早速、飾らせていただきますね♪

無題

ありがとうございます。
楽しみに待っています♪♪♪

みこさんへ

住所、受け取りました。
明日メール便で発送しますので、少しお待ちくださいね。
真ん中の部分はシャドーキルトになっています。
実物を見てがっかりしないでくださいね。
それではまた(^_-)-☆

カシスさんへ

ありがとうございます。
生徒さんのリクエストなんです。
次はクリスマス物を考えなきゃ・・・
ほんと、真面目にやらなきゃね。

河口株式会社 様

お恥ずかしくて無理です(笑)
facebook、始められたのですね。
いいねしておきました(^o^)

きのみちゃんへ

ほんまに頑張ったぜ!
でも急いで作ったから粗がいっぱいやわ(;^_^A アセアセ・・・
お寿司、スパーのやからあんまり美味しくないよ。
ぜったいにきのみちゃんが作ったのが美味しいよ

みこさんへ

初めまして(^ー^)ノ
コメントありがとうございます。
キットは作ってないですm(__)m
もう1枚作る予定なので、もし良かったら
初コメント祝いにこれをプレゼント
しましょうか?
管理人のみ閲覧にチェックを入れて住所とお名前をお知らせくださったらお送りしますよ^^

無題

ハロウィンのタペかわいいです
教室をやっていると飽きないように色々とアイディアを駆使しなくてはいけないんですね~

なんていいながらとてもワクワクしながら見せていただきました

無題

すてきなタペですね!
是非もしフェイスブックのアカウントあれば、河口株式会社のページにシェアしてください!

無題

ハロウィンのミニタペいいね~
色使いが落ち着いてて、でも可愛い♪
かぼちゃもコウモリも怖くないぞ(笑)
夕ご飯がお寿司なら、うちの家族は大喜びだわ
私の料理はへたくそでマズイもので・・・(滝汗)
見本作り頑張ったね♪

はじめまして

きのみさんのブログから飛んできました。
このミニタペ、いいですね~。
こうもりの表情がウチの猫に似ているような気がします。
このミニタぺはキットになっていますか?
私も作ってみたいのですが購入できますでしょうか?
初コメでお願いしてしまってスミマセン...

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]