忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は女子サッカーを観ていて寝不足
今夜は男子サッカーがあるし、また寝不足になりそう。
オリンピックが始まると寝不足の日々が続きそうですね。

さて、昨日またプレゼントを頂きました。



右のプレゼントが何か気になりません?

中身はこれ



京都老舗「白竹堂」の扇子です。
猫ちゃんが遊んでいる絵が涼しげです。
すごく上品で私にぴったり~♪(笑)
根付(?)のトンボ玉と組みひもの所や、カバーも可愛いです



Yさんありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

それから今日はのんちゃんとお買い物に行って来ました♪
買ってきたのはのんちゃんの浴衣。



可愛いでしょ♪
最近はバラの花だったり洋風で、昔ながらの金魚とか
トンボとかがあまり無いんですね。
私が古いのか・・・。

帯は家に子供達のがあったと思ったんだけど、
家に帰って調べたら処分してました(あ~ぁ)
明日また買いに行って来ます。

それからこれは300円均一で買ってきました♪



安くてかわいいですね。
もちろんのんちゃんのです。

おっと!男子サッカーが始まりました!!
頑張れ~~~~!!って応援しなきゃね。
それではまた明日(゚-^*)ノ””マタネ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ ハンドメイド ブログランキング
ぽちっと応援よろしくね。


PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみちゃんへ

我が家は女系家族っす。(笑)

そう言うきのみちゃんだって早く寝なさいよ(笑)
今、体操の予選観てます。
みんな調子が悪そう。
落ち着いて実力が発揮できますように。

無題

あ、そっかぁ
みかんちゃんの家族は女の子に恵まれてるね
いいな~
3人のおばあちゃんって・・
若いおばあちゃんだね
おばあちゃんは、はよ寝んと(爆)

きのみちゃんへ

お久しぶりぶり~♪
きのみちゃんこそお元気?
のんちゃんは長女の子でもうすぐ三歳。
はなちゃんはももちゃんの妹で三歳になったばっかり。
猫じゃないからね(笑)
今は三人の孫のおばあちゃんだよ^^
今夜もオリンピックが気になって眠れませ~ん。

お久しゅうございます

みかんちゃん、お久しぶり~
元気してた?毎日暑いよね
そしてオリンピック、熱い夏です
なでしこジャパンはずっと起きて応援しました
寝不足は続きまっせ
久々におじゃましたら浦島タロコ状態(汗)
のんちゃんてだれ?はなちゃんて?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]