忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ただいま~」って言ってももう2週間も前に帰ってきてました
帰ってすぐに仕事だし、疲れてブログを書く気もしない毎日でした。
やっぱり歳のせいだね^^;

毎日暑いし、ちょっとバテてます

みなさんは大丈夫ですか?



突然ですがここからは大事なお話です

最近ずっと考えていた事なのですが、
ホームページとブログを今月末で閉めようと思います。
応援してくださった皆様には申し訳ないのですが、
今は時間も体力もないのでとりあえず一度閉めようと思います。
また余裕ができた時に復活できたらいいなと思っています。

ミクシィは私主催のコミュニティーもあるのでしばらくは
残しておくつもりです。

本当に長い間ありがとうございました。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみちゃんへ

大好きなきのみちゃん。
わざわざ他の人のパソコンから書き込んでくれてありがとう。
長い間本当にありがとう。またきっと復活しますね。時々忘れられないようにコメントしに行くね。
ほなまたお会いしましょう!!

寂しいな~

今パソコン壊れててブログを夏休み中なんだ
moroさんからメールもらってびっくり!
よそのパソコンからカキコしてるの~
ブログ閉じちゃうと寂しくなるよぉ
でもみかん♪ちゃんのことだからきっと復活してくれるね♪
孫自慢でもなんでも聞いてやるぞ~(笑)
ほんじゃ、またね~

moroちゃんへ

いろいろ楽しかったわぁ。
お話したくなったらメール頂戴ね。
またmoroちゃんのブログに遊びに行くからね。
こちらこそいつまでもよろしくね。

無題

みかん♪ちゃん・・・寂しいわ。
もうお話できんのね。
私も今、お休み中やけど、細々やっていこうって
おもってるねん。
みかん♪ちゃん、これからも仲ようしてください
また、連絡するからね。

みーこさんへ

お世話になりましたm(__)m
また一から出直します。
浜松に行った時にまた会ってくださいね。

お疲れ様!!

みかん♪さん
長い間、お疲れ様でした
そしてありがとう♪

ブログの更新って結構、パワーがいるもの

家事にお仕事にetc.
お孫ちゃんも、まだまだ小さいしね
パワーは蓄えておかなくちゃ!!

でも、復活を待ってます♪

ぴっぴさんへ

ひらがなのぴっぴさん♪
ありがとうございました。
ぴっぴさんとの約束もまだ果たせてなくて
ごめんなさいね。

またブログの方に遊びに行かせていただきますね。
いつかどこかでお会いできますように!

無題

寂しくなります。
またどこかでお会いするかも・・・
時には立ち寄ってくださいね。

よーちゃんへ

そうねえ、休憩にしようかとも思ったんだけど、
今回は長引くかもしれないし、留守中に時々へんな書き込みが入るし、ちょっとキリを付けたくて思い切って閉鎖します。

このブログは私の思い出として非公開で残しておくつもりです。
私のお気に入りのブログでもあるし、いつかはまたこのブログで復活したいと思ってます。
これからはミクシィでよろしくね。

タロヤンへ

ありがとう
そういってもらえると嬉しいです。
今日のライブで住出さんが「いくつになってもやりたい事をやって我が道を進みます」と言ってたけどその通り!
自分の人生は自分の物。
残り少ない人生、自分のやりたい様にやって死んで行きたいね。
これからもミクシィでよろしくね。

えぇ~~~~

閉じるのですか?休憩中にしておけば?
私もHPを最初のページだけ1年に1度更新してますが、後は全然。。。
BBSもブログもパスワード制なので、誰も覗かないし、、、フラッと保存カキコするぐらいです。
やっぱりmixiの方が楽!
mixiは残してくださいね

無理のない生活、シンプルな生活、、、のんびりした生活、、大事にしていきたいものだよね

でも閉じられるのでしたら、、、ここで随分楽しませていただきました。コースターもいつもまだ見ぬみかんさんを思いながら、食器棚に置いてますよ。。。ありがと!

淋しいですが

そのほうがいいかもしれませんね!
今はお体と相談しながら、楽しく過ごしていただくほうが、私も嬉しいです。
mixiで、たまに「元気だよ」サインをよろしくです!!

moonlightさんへ

もう7年ぐらい前かしら?
ブログ開設の時から長い間応援ありがとうございました。
年々体力の低下で(歳やな~)10時くらいになるとおねむの時間です(笑)

また必ず復活しますから応援してくださいね。

休憩

暑い毎日ですね。
私も年々、体力がなくなってきているなぁと
実感しています、、、

なかなかコメントもできなかったのですが
みかんちゃんの雰囲気そのままの
優しくて穏やかな文章や色合い、イラスト
布の風合い、
ここにくるとほーっと癒される思いでした。

ちょっと休憩、リセットするのは
長い人生、大切なことだと思います。

とっても寂しいけれど
今までありがとう。お疲れさまでした。
そして、また復活があることを楽しみにしています。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]