忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は父の日でしたね
(また夜中の更新です
パパ大好き娘たちからをもらってパパは上機嫌♪

朝一番に届いたのは次女からのプレゼント



日本酒に浜名湖のうなぎそれから採れたてのとうもろこしに
毎度おなじみのしらすそして次女からの手紙と可愛い孫の写真♪

早速、うなぎを肴にお酒を飲んでました。

その次は長女からのプレゼント



今話題のルクエスチームケースと野菜たっぷりレシピの本

パパは野菜をたっぷり食べたい人だけど、私は野菜料理が苦手。
なので、これがあれば簡単に野菜料理が出来ちゃう♪

「パパにだって作れるように」だって(笑)

このプレゼントには私もご機嫌♪
「パパも俺にも作れるぞ」と早速レシピ本をパラパラ(いいぞいいぞ~)

そして三女からはこれ



早速腕を通して着てました
サイズも柄もピッタリ!!

本当にみんな良い子だわ

私も今日は父にプレゼントを届けてきました

コインケースとこの前のデジタルフォトフレームに
曾孫たちの写真を入れて持って行って来ました。

父は今日が父の日だって事を知らず「今日は何の日?」と
プレゼントをもらった事にびっくりしていました。

デジタルフォトフレームは父も母も喜んでくれました。

みなさんも敬老の日にプレゼントされてはいかがですか?

今日は、贈った人も贈られた人もとてもハッピーな一日でした。



いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。

人気ブログランキングへポチットお願いします


ハンドメイド ブログランキング
ポチッとお願いします。


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

タロヤンへ

お返事遅くなりましたm(__)m
最近パソコンの調子が悪くて・・・そろそろ寿命かも

本当にかぶらなくて良かったです。
次女はいつも洋服が多いんだけどね。

パパはやっぱりおうどんと冷食がお得意のようで(笑)
野菜は洗ったり切ったりが邪魔くさいとか言ってます。
さて、いつになるでしょうかね?

どれも素敵ですね♪

プレゼントがかぶらないとこが、娘さん達、素晴らしいですね!!
女の子のほうがプレゼントのセンスがいいですよね!
そのうち、旦那様のお料理もアップしてくださいな(^o^)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]