忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まではパパの分だけで良かったけど、最近は娘婿殿と

職場の男性人とあげる人が増えて大変です。

もう、パパと婿殿と父上のは買ってあるんだけど

職場の10個がまだです。

最近は義理チョコと言っても結構高い

500円でも10個で5千円。

家族の分を入れて1万円以上になる。

キツイよな。

明日安いのを探しに行って来よう。

みなさんはもう用意しましたか? 

 
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。
人気ブログランキングへポチットお願いします
いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

キラキラみーこさんへ

レベッカちゃん入院してたの?
大丈夫?
そりゃチョコどころじゃないよね。
息子さんの分なら手作りチョコを作ってあげましょう

mamaruさんへ

私もデパートをいろいろ回りましたがやっぱり最低でも500円しますね。
キットカットの福袋面白そう♪
mamaruさんご自分の分まで・・・ふふふ。

買ってないよ~・・・

チョコ、買ってないのよね
買うのに1番よかった先週末、レベッカ入院してたし
息子に買うくらいだよ~

会社の同僚陣には、渡したことないな
メタボ対策に協力したって事で!!(笑い)

大昔、金銭苦だった時
小さな一口の、お得な袋入りチョコレートを買って
フェルトでハートを作って、イニシャルを刺繍して。。。
義理チョコを配ったことがあったよ~

買って来ましたね。

(^_-)-☆
この前にキットカットの福袋を買いました。
これは、おトクなものでした。
バレンタイン用は、息子と孫と友達に私ですね。
デパートで買って来ました。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]