忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は晩御飯を食べてその後、朝まで眠ってしまいました。

冬は眠いね~

お昼の休憩中も寝てしまいます

だから太るんやね・・・

今日も美容室で寝てました。

それから晩御飯を食べてまた寝てました。

いっぱいせなアカンことあるのに~

_cake.gif

で、今日の日記です。

今日は、朝から健康診断で淀屋橋まで行って来ました。

「身長と体重は去年と同じですね」って言われてしまいました。

普通だったらそれでいいんだけど、私の場合せっかく6ヶ月で

10キロも痩せたのに、たったの5ヶ月半で10キロ戻ってしまいました。

今頃後悔しても遅いよね。

ああ、あの日に帰りたい・・・

それから、いろいろ検査をして会社に戻り、いつもと同じように仕事をして、

帰りに予約してあった巻き寿司を取りに行ってそれから美容院へ直行。

髪の毛を染めてもらってスッキリ。

そのあと、スーパーでお買い物をして帰宅。

今日は一日早いけど我が家は節分(笑)

(明日は住出勝則さんのバースデーライブに行くため)

今年の恵方は西南西ですよ^^

ちょっと疲れたので、夕食後一寝入り(最近、習慣になっている)

そして21時30分に目覚めて今に至る。

明日は仕事もあるので、今から明日の晩御飯(ビーフシチュー)を作ります。

(明日は明日はって、もう日付が変わってるじゃん

ほな、これにて失礼します。

↓昨日のお昼、食後に食べたケーキ(だから太るんだって!)

CAMO5K5V.jpg

「ボルケーノ」1個 525円

http://newotani-osaka.bizart.co.jp/restaurant/sweet/post_106.html

詳しくはココ↑

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。

 人気ブログランキングへポチットお願いします

いつも本当にありがとう

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

moroちゃんへ

moroちゃん、そんなに痩せちゃったんだ~。
気を使うお仕事なんだね。
そんな時はやっぱり甘いもんが一番やね。
またランチしに行こうね♪

きおぴさんへ

レッスンお疲れ様でした。
いつも素敵な情報をありがとうございます。
私は見える所だけきれいにしてるだけですよ(いや最近は見える所も汚い)
1年後を楽しみにしていてくださいね(笑)

Y.ITOさんへ

私も今はとっても幸せ~
ずっと寝て食べて好きなことをして・・・
その後が恐いですよね。
寝てる時間誰かがお掃除してくれるとか、寝てる間に誰かがエステしてくれるとか・・・まさに天国なんだけど、そのまま天国に行っちゃいそうですね(笑)

きのみちゃんへ

このまま落ち着いてくれたらまぁ良しとするけど、
このまま増え続けたら恐怖だよね。
でも、甘い物はやめられまへんわ。

無題

うんうん、寝れることはいいことやん。
私、この前まで寝れなくって・・・・
昼は仕事やからねれんし・・・。
私は、仕事はじめて7キロほどやせたのよ。
でも、ストレスやからね~。
元々、太ってるのであんまりかわらんけど。
ケーキ、大すき!!
甘いもんも、人間には大事やと思うよ。

ありがとうございました♪

今日もレッスンとても楽しかったです≧▽≦
勿論健康に越したことないですが、お菓子を食べても次の日減らせば帳消しだと聞きましたよ☆

↓最近2度もお薦め本情報を載せていただいて嬉しいです(〃∇〃)ゞ
いつもお得情報やお薦め情報を教えていただくばかりなのでお役に立ったなら良かったです^^*♪
先生の名誉(?)の為に補足しますと、「片付かない」と言ってもみかん家はいつもピカピカなんですよ。
“清潔で物が綺麗に並んでる”というのと“物が捨てられない”は別モノなので本人が「片付かない(※物の管理が大変)」と言っても、人からは「えっ?キレイやん(※清潔だ)」とか返されて「そーなんだけど、何か違うような…」となるんですよねぇ。
私もしばらくそう思ってました^^;(早く本紹介すれば良かった。。。)

無題

いことですよ。
寝ることができるのは。
いいことですよ。
食べ物をおいしく食べることができるのは。
知らずに、病気で痩せていくより
思い悩み眠れなくなるより、、、
うちの奥さんもまるまると太っていますよ。
幸せそうですよ

後悔先に・・

立たずじゃぁ~
体重の戻るほうが早いって、どういうこと?(笑)
でも自分のベスト体重ってあるんだよね
やっぱそこに落ち着いたってことですよ
↓家の中の整理がんばってるね
私も今年こそ頑張る
暖かくなってからね~(獏)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]