忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ののんちゃん

明日で4ヶ月。

チラッと歯が生えてきたようです。

それから人見知り場所見知りが始まったようです。

ちょっと早すぎじゃないですかね。

  

去年のクリスマスは みーちゃんデジカメのプレゼントをあげたんだけど、
9月頃、落として壊れてしまったんです。(落とすなよ



分かります?レンズの所が曲がちゃって、閉じなくなっちゃったんです。

5年保証に入ってたんだけど、落下は保証が利かないんだそうです。

修理するのに1万円以上かかるとか・・・・

もともとカシオの安いカメラで1万3千円位で買ったと思うんです。

だから、今年のクリスマスプレゼントはこのカメラを修理代に使うか

新しいカメラを買うかと言うことになって、いろいろ迷った末、

新しいのを買ってあげる事になりました。

最近のはずいぶん安くなってますね。

39800円が16000円で買えちゃった(^^)v

壊したのはみーちゃんなんだから、みーちゃんにも責任を

取ってもらう事になって1万円はプレゼントで足らない分(差額)は

みーちゃんが出す事になりました。

今日、そのカメラが届きました。



今度は落とすんじゃないよ!!



いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

mamaruさんへ

こんばんわ♪

最近はデジカメは何度も撮り直しが出来るから便利ですね。

もう、手放せませんね。

良いプレゼントですね

シャッターチャンスを写すのには、カメラが傍にあると便利ですね。
可愛くなって来ますから何枚でも撮りたくなりますね。

ピッピさんへ

今日でちょうど4ヶ月になりました。
ちょっとおませさんなのかも知れませんね(笑)
うちの子たちもみんな人見知りが早かったしきつかったから遺伝なのかも知れません。
でも、私の顔まで忘れたのか~

我が家3ヶ月

やっぱり女の子は早いのかしらね~
人見知り・場所見知りが始まったんですか~
歯も生え始めたんだぁ~
早いですね~
新しいカメラ安くなってお得でしたね

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]