忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたご無沙汰してしまいました。
ブログの更新だけでも頑張ろうと思っていたのに・・・

でも、ここに来てくれる人はみんないい人だから許してくれるよね~

「ん?いつもの事やんか~」って思った人いるよね!

そんなKちゃんや、Mちゃん×6人やTちゃん×2人及びその他大勢のために・・・
し・しかたない・・・弁解してやるよ(^_^;)(何でこんなに偉そうやねん!)

その前に!!

そうそう今日職場で保険屋(大阪では会社の事を○○屋とよく言う)のお姉ちゃんに今月の私のバイオリズムをもらったのよ

今月のあなたのバイオリズムを一言で言うと・・・

あまり調子の出ない時期。
気分リフレッシュ。


5月 1日~10日・・・この時期は身体・感情・知性のすべてが低調期
            休養が必要です。
5月10日~20日・・・まだ低調気です。無理をしないように!。
5月20日~31日・・・張り切りすぎると体調を壊す事が考えられます。
             就かれた時は十分休養を取りましょう。

つまり今月は「大凶」って事じゃないの~

でも・・・前半、今の所当たってます

あ、もう疲れたから続きはまた明日。。。




いつも遊びに来て下さってありがとうございます。

あしあと代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

かのんさんへ

ギャハハハ(≧▽≦)彡☆バンバン
あわて者はかのんさんでしたか!(笑)
3年は凹みますねぇ。
何と言うか、占いはいい所だけ信じてる私ですが、最近のツキのなさには少々凹みました。
笑って福を呼び戻さなきゃね♪

無題

下の名無しの権兵衛は私です。(爆)
低迷期のせいでボケてる??

無題

今月だけならいいですよ~。
私なんて、去年から来年まで、
3年間も低迷期と言われ、未だに気分は闇の中。
お互いムチャしないようにしましょうね。

あつりんさんへ

温かいお言葉ありがとう
ふだんから占いとかこう言うのは信じない人なんだけど、この紙をもらった時にすでにいろいろ当たっていたので、こう言う訳だったのか~って感じでした。
後半の行動は少し気を付けようと思いました。

タロヤンへ

当ったり~
Tちゃんその1はタロヤンどすえ(笑)
このバイオリズムの表をもらったのは昨日で、ちょっと遅かったのでした
そのわけは今日の日記で・・・

みほぶっちさんへ

みほぶっちさんはいつもやさしい事を言ってくださるわね~
大阪のママはがんばりま~す。

そんなときもありますよね。。

私はなんとなく低迷しているかんじのときは、地味に生活することにしてます(笑)
無理をしないようにしてくださいね♪
また良いバイオリズムのときも必ずきますし(^_-)

ぎょ!

すいませーん!
"せれてる"になってしまいました~!

それは私の事ですか?笑

それは、お忙しいから、疲労が蓄積せれてるのと、
今月は病名にもなってるくらい体調を崩し安い時期って事かもしれませんねぇ!
ももたんとこれから会いに来てくれるお孫ちゃんのために、
ちょっとだけゆっくりしなさいという、啓示かもっ!
ほんとに、ご自愛くださいませね!(^o^)/

無題

疲れが溜まりやすくて抜けない時期ってありますね。
そういう時は無理をせずに休養をとりながら
日常生活するのが一番です♪
体を大事にしてね、大阪のママ♪(* ̄∀ ̄*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]