忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日マイミクのタロヤンと、美味しい物を送りっこする
約束をしていて吉祥寺にある小ざさの最中を頂きました。

こちらのお店の羊羹は格別うまいと評判で
並ばないと買えないそうで、まずは
この最中からと言う事で送ってくれました。



白アンと黒アンの二種類25個も入っています。

「タロヤンこれは多すぎやろ~」とひとり言を言いながらまずは1個
お口の中へ・・・・美味い!甘さも調度いい!と言いながら
今度は白い方をパクッ!

パパとみーちゃんも一つずつ。

今朝起きてまた一つ。
仕事から帰ってきてまた二つ・・・。
さっき、またもう一つ・・・。
ヤバイかも。

「おじいちゃんも最中が大好きだから明日持って行ってあげよう!」

(ダイエットは・・・・今日も お・あ・ず・け・・・・)

タロヤン、ごっつぁんです。




S君から昨日届きました!

10日遅れのバースデーカード

めっちゃ可愛いのよ~





こんなのが売ってるのね。

S君ありがとう。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう






PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

berryちゃんへ

そうそう最中は唇や口の中にくっついちゃうのが
困っちゃいますねぇ

この最中は普通の最中より小ぶりなので少しは食べやすいかも!
二つは軽く食べられますよ^^

美味しそう

最中って唇について食べにくいので
ちょっと...(沢山食べられない)なんですが、
この最中は美味しそう。きっと複数食べられそう。
カード。。。こんなの売っているんですね。
知りませんでした。
☆ちょっと書き込みにくいので文字化けが心配です☆

きのみちゃんへ

きのみちゃん詳しいね~。
きのみちゃんも食べたの♪
布やさんが近くにあるのね
ますます吉祥寺が気になります。

タロヤンへ

うんうん美味しい~
ありがとね。
羊羹も是非食べてみたいですぅ~
お江戸に行ったら並んでみるべ(笑)

ダイエットのことは・・

もう、言わんとこ(笑)
うわっ、偶然!
小ざさの最中、ゆうべ最後のひとつを食べたとこよぉ~
ここは羊羹が有名なんだけど、早朝から並ばないと買えない幻の羊羹なの
となりはメンチで有名な店なんだけど
こっちは1時間並ぶこともザラという肉屋さん
並ぶより、布見たいから布買いに走ったわ(笑)

良かったですぅ♪

ね、ね、美味しいですよね!!
それに、安い!
私も、もう10年前になりますが、初めてもらった時は、衝撃的でしたっ(笑)
最中はあまり好きじゃなかったのに、
これは大好きになりましたっ!!
行列ブームの時に、よく吉祥寺のお店が紹介されてましたが、
羊羹はそこに並ばないと買えないので、
交通費と送料とあまり変わらない距離なので~、
買いに行く勇気がありませんが、
みかん♪さん、お江戸へお越しの際は、
おざさに早朝から並びましょーーー!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]