忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間から、なぜかドジ続き。
ドジその1
ブログのコメントに「ボクシング界」を「プロレス界」と記入して、突っ込まれるまでまったく気が付きませんでした。
本人は「ボクシング界」と打ったつもりですから・・・

ドジその2
ある方の日記を開くと、「お誕生日」の文字を発見!
時計を見るとあと6分で日にちが変わろうとしていたので、あわててメールで「ギリギリ間に合ったね」とお祝いの言葉を送った。
ホッとして時計を見たら1時間間違えてた!(笑)

ドジその3
昨日、生協が届いた。
冷凍ピザを冷凍室に入れようと思いながらほかの事をしていたら、すっかりその事を忘れていたらしい。
パパが夜中に発見!
おーい冷凍ピザ解凍してるのか?
ヤバイ!とき、すでに遅し・・・。

ドジその4
これも昨日の話し。
長女の結婚式に着るモーニングを予約しに行った。
その時、パパにスタッフの人が、「お首まわりのサイズは?」と聞いたとき「83cmぐらいと思う」とパパ。
スタッフの人が笑ってる。
何でやろ?ハッ!
38cmを83cmと間違えてる。「そんなデカイ首の人おらんやろ!」と突っ込んでみた。
パパのモーニング姿なかなかかっこ良かった^^
あっ、ここまではパパの大ボケ。
私のボケはここから・・・
ついでに結婚式場を案内してもらおうと式場に行った。
名前と挙式日を聞かれ、10月17日の○○です。
少し待たされ、またスタッフの人来て「すみませんが、もう一度挙式日とお名前をお聞かせいただけますか?」
私「10月17日の○○です・・・・あっ9月17日です


これも血圧のせいにしておきましょう。

ブログランキング
←ポチットお願いします。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]