忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと72日(2ヶ月チョイ)で今年も終わり。
焦るな~・・・。

あっ、22日ぶりのご無沙汰です
いろいろ忙しくて、すべて終わった頃に、体調を壊してしまいました。

先週1週間たっぷり休養して、今はもう大丈夫ですからご心配なく。

また復活しますのでよろしくね!

溜まってる写真を少しアップしておきます。
あまりたいした物はないですよ~。



話題の男梅キャンディー

めちゃ美味しいらしい

私は梅干が嫌いだからパパとみーちゃんに食べてもらうために買ってきました。




通りがかりの生地屋さんで阪神タイガースの生地を見つけたので
みーちゃんの巾着を作りました。



ついでにクラブのお友達の分も作ってあげました。



ハロウィン用に買ってきました。
唐辛子の実が黄色から紫になってオレンジになって赤になるのがかわいい



横を向いて「ふふふ」と笑う野口さん
りっひさんの日記で見つけて欲しくなってマクドへGO!

りっひさんいつも情報をありがとう。。



スーちゃんのミニクッション
ボランティアキルトの会のバザー用に作りました



他にも何点か作ってRosewitchさんへ 届けました。

沢山売れるといいな♪

イベントは浜松のサザンシティ5F パレットで 
10月22日(水)~29日(水)に行われます。

ボランティアキルト(ベビーキルト)の展示もあります。

バザーは10月25日( 土 )の1日だけですがお近くの方は

ぜひ足を運んでくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ  ポチッとお願いします。



人気ブログランキングへポチットお願いします


いつも本当にありがとう


 





PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみちゃんみっけ!

来てくれてたんやね。
ごめんよ(;_;
ちょっと体調を壊してまして・・・

きのみちゃんのベビーキルトも生で見たかったけど、今回は行けないのよ。

こんな機会が出来たのもきのみちゃんのおかげだよ。
ありがとう。

みかんちゃんみっけ!

もお~、いままでどこに雲隠れしてたんだよぉ
寂しかったじゃないの
でも、これ見て納得
たくさん作ったんだね
Rosewitchさんが喜んでるのをブログで見たよ♪
みかんちゃん、やる~
きょうはもうフェスタだね
いっぱい売れるといいね

しゃみらさんへ

こんばんわ~♪
また来てくださったのね。

スーちゃんのクッション・・・実はこれ牧野まゆみ先生のところで買ったパネル生地で1枚150円でした。

だからアップリケもパッチワークもしてないんですよ^^

柄の周りにキルティングしただけの超簡単な物です(^^ゞ

キャメルちゃんへ

キャメルちゃんコメントありがとう。
マクドのおまけ、昔なら全種類集めてましたね(笑)
花輪君と友蔵じいちゃんもちょっと気になったけどやっぱりひそかに笑う野口さんでしょ(笑)

コースターも貰っちゃった~♪

無題

男梅~私は頂いたのですが
梅がやっぱりダメなので
梅だしジジババにあげちゃいましたけど
ジジババにはすっぱかったみたいです(^ω^;)

スーのピンクのミニクッションかわいいですぅ♪
スーは大好きなんだけどアップリケが
苦手でぇなかなか作れない(>ω<;)・・・。

おはようございます。

しばらく更新がないので、どうしちゃったんだろうと思っていました。
復活ですねー!

そうそう、マクドのお子ちゃまセット、ちびまるこちゃんですね。
私も野口さんがいいわ。

ケンケンさんへ

家族全員(私を除く)大好きなのに私にはムリ~。

あと納豆も家族みんな食べるのに私だけ食べれない。

子供より好き嫌いの多い母です

野口さんキャラはホントに和みますね~

erikoさんへ

男前梅・・・豆腐みたいだね(笑)
女梅はないのかな?

心配してくれてありがとね。

タロヤンへ

気持がデリケートだから胃もデリケートなのよ(笑)

頑丈な胃が欲しいです。

今忙しいからあれやこれやいろいろ考えちゃって、胃に来たんだね。

考えてないで行動しろってんだ!(笑)

タロヤンは「味覚の秋」だからって食べ過ぎないでね。

盛りだくさん♪

の内容で~~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

男梅キャンディー、大好きです♪
梅干、苦手なんですか??
家は全員が大好きです。 今3種類買ってあります(@´゚艸`)

スーちゃん、可愛いピンクでいいですね~。
ほっとする感じです。

野口さん、私ももらうならこれだな~♪
見ていると、つい笑顔がこぼれます。
野口さんってふしぎなキャラですよね。

りっひさんへ

阪神、負けちゃってがっかりだよね
でも、また来年があるさ!!
期待してまっせ!

野口さんは今、娘がテスト中なので、
テスト勉強の息抜きにワンプッシュ!

癒されているようです(笑)

いいの見つけたらまた教えてね!

☆彡みーこ☆彡 さんへ

お名前可愛くなったね
とってもいいと思うよ^^

私も見に行きたいんだけど、ダメなんでこっちから応援しています。
レポ、楽しみに待ってます♪

無題

しばらく更新ないから、忙しいんだと思ってたけど、
お疲れでダウンだったのね。
もう、よくなったということだけど、無理しないでね。

男梅…男前梅だと、勝手に読んでしまったw(豆腐か!)

大丈夫ですかっ???

日記の更新が無いかと待ちわびておりましたら、
胃ですか?
みかん♪さんの素早い行動に胃がついていけなかったのかも・・・
ほんとに、お大事になさってくださいね。
楽しみな日記もお体の具合が悪いのは、辛いですぅぅ!!
トラさん巾着、大阪の女子高生らしい!!(笑)

男梅キャンディー

男梅キャンディ、美味しかったです!鈴鹿サーキットに行く道中、眠気がシュルルルル~ととびました(@v@) 
タイガースの巾着、うちにもあります!息子の箸袋で、シーズン中はヘビーローテーションです。

先生の撮影、野口さんらしさがたっぷり出ています。

ありがとう♪

Rose witchさんから、たくさんバザー品が届いたと聞いてます
18日の定例会が値段つけ等の、バザー準備でした
18日の朝、届いたそうです
バザーの当日、色々な方から送られたバザー品やベビーキルトが見られるのでとっても楽しみ
ちなみに私は、指編みマフラーを作りましたよ~

みかん♪さん、忙しいのにほんとにありがと
HNが、↑☆彡みーこ☆彡になってますが・・・
ただ、みーこだけでは、名前がダブってるみたいなので、見た方がわかりやすいと思って

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]