忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログランキングはみなさんのお陰で、91位まで盛り返してきました。
夕方見たら86位だったんだけどね。
ありがとうございます。

さて今日は、ほのぼのとした話題を書きます。

実は先週、次女のゆみちゃんがケガをしまして、とても落ち込んでいたんです。
(その節はミクシィにて大騒ぎをして皆さんにご心配をおかけしましたm(__)m)

それから二、三日しても、なかなか気が晴れませんでした。

そんな時、珍しく三女のみーちゃんが、「パパ、遊んで」と持ってきたのがこのボードゲーム、野球盤です。



小学校の時に良く遊んでいたゲームです。
懐かしいなと言いながら楽しそうに遊んでいる二人を見てると、なんだかほのぼのとして、少し幸せな気分になりました。

今日もぽちっとお願いします⇒ブログランキング
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

みやんさんへ

お姉ちゃんたちが居た頃は家族でトランプをしたり人生ゲームをしたりオセロをしたりして良く遊びましたが、最近遊んで無かったですね。
パパは子供たちにマージャンを教えたがってますが、子供たちは拒否してます(笑)
家族でマージャンしたいなあ。

うわっ、大変!

MEさん大変だったんですね。 ゆみちゃんはもう大丈夫なんでしょうか…? 離れているから余計に心配ですよね。
お大事にしてあげて下さい。
みーちゃん、良い子だなぁ。 「パパ、遊んで」なんて言われたら、可愛くって可愛くってパパリンも目尻が下がりっ放しなのでは?(*^_^*)
野球盤…懐かしいですね でも私の子供の頃のやつはもっと「ちゃっちい」やつやったわ~!(あっ!歳がバレバレ)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]