忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば12日ぶりの更新です。
ブログランキングも170位まで下がっておりました

それではみなさん、ここで1回クリックしてみましょう

クリックしてくれた、真面目なあなたが大好きですヽ(*´▽`)ノ アリガトー

さーて、明日は何位に上がっているでしょうね(楽しみだわ~

それでは、今日の日記ですが、まずは近況から・・・・

最近のみかんと言いますと、今月に入ってまだ一度も針を持っておりません。

今月から、週3日お仕事に行っております。

パッチワークとはまったく関係の無い、お仕事です。

先月末、お友達に「リハビリのつもりで、何か仕事でもしようかと思うんだけど、自分の好きな日に出来る仕事ってなかなか無いでしょ。単発で出来る仕事があったら教えてね」って言ったら「うちに来る?今すごく忙しくて、パートを募集するとか次長さんが言ってたから聞いてあげるね」と話がとんとん拍子で運んじゃって、今月から
24年ぶりにお仕事をする事になりました。

ところが~そのお仕事は、9時~5時まで、立ちっぱなしの動きっぱなし、おまけにかなり思い荷物まで動かしたり・・・かなりの激務。

家に帰ったら、バタンキューです。
デモね、とってもいい汗かいて、お陰で血圧も下がりました。

しかし、家の事も、パッチワークもおろそかになってしまってます。(へへへ)

そんなわけで、更新がなかなか出来ていませんが、また少しずつつまらないことも書いて行きますので、みなさん遊びに来てくださいね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

みやんさんへ

初めのうちは毎日0.5㎏ずつ痩せて、ダイエット大成功!と、思ったのもつかの間、今は家に帰るとお腹ペコペコで、また元通りです(笑)
ダイエットは無理かも~

もみぃちゃんへ

子供が小さい頃はしっかりと自分の手で育てたくてずっと家に居ました。
毎日、子供と共に成長して、とっても楽しかったです。
今では子供たちもすごくいい子に育ってくれたので、次は自分のために自分の時間を充実させて行きたいと思います。
もみぃちゃんも、子育て頑張ってくらはい。

ワンパッチさんへ

心配してくれたのね。
今日は更新しよう。
今日は更新しよう。
・・・と、パソコンの前に座るんだけど、気が重くて更新できませんでした。
たった12日なのに、いろ~んな事があって、ひと月ほど経ってしまったようなそんな気がしました。
週に1度くらいしか、みんなのHPに遊びにいけないけど、またゆっくり遊びに行きますね。

きのみさんへ

ありゃりゃ、歳ばれちゃったかな?
あと、10年位したら、自分のために毎日チクチクして暮らしたいなあ。
そのためにも、身体を鍛えておかなければね。

ふにふにさんへ

今まで、お友達がどんどん働きに行きだして、淋しい気がしていました。
やっぱり外に出て身体を動かすのはいいですね。
でも、私の場合は3日ぐらいが限度です。

anneさんへ

そうですよね。休みの日っていろいろやりたいこととか溜まってる家事を片付けたりと、結構忙しいですよね。
ミシンはコンピューターミシンを買うのですか?
私の今欲しいものは・・・秘密です(笑)

お久しぶりっこ

お~っMEさん、お仕事頑張ってますねぇ
なかなか更新がないので、寂しかったよ~
たちっぱなしの動きっぱなし…そりゃ大変だよね。でも…ダイエットにはよさそうな…私も雇って~!(おいおい本業はどうすねん?)
血圧も下がって落ち着いてらっしゃるようで、良かったですね。
まだまだ働き盛りですお互いに頑張ろうね

がんばれ~!

いいなぁーお仕事・・・。
やっぱ仕事してると、生活に潤いができて
いいよねぇ。いやなこともあったりするけど、
やっぱ仕事、したいなぁ。
体、気をつけておくれよ^^。

そうだったんですね・・

お仕事始められたのですね・・ずいぶんと更新されなかったので、お加減悪いのかしら・・なんて勝手に思ってました。
お元気そう、楽しそうで・・よかったぁ!
私も応援してま~す。

いいねいいね♪

わぁ~、仕事したのぉ~!
24年ぶり?!小学生のときに働いてたのかぁ?
だってまだ30代でしょ? ん?20代?!
ふだんと違うことするのもいいよね

無題

その後、お仕事うまくいってんのかな~って
気になってましたが、楽しそうでよかった!
外に出ると気分転換にもいいよね。
応援してまーす。

仕事がんばってくださいね~♪

私も週にすれば、3日ほどなんだけど
仕事が入ると神経を使うのと疲れるのとで
その日は針を持つことができません。
じゃ、休みの日に、と思っていても
休みにはたまっている用事をするので
なかなかね、手づくりができないですよね。
でも、材料費は稼げるから、と頑張ってます。
とりあえず、年末までにいいミシンが欲しいんです。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]