忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお友達のみやんちゃんと本町までお買い物に行って来ました♪
今日買ったものは、バッグが2点とペンダントが1つ、それから
パパのペンケースと、母のマフラー、孫のクリスマスのプレゼント、
それから、えーっとのんちゃんの髪飾り♪

その中で、一番気に入ったのは、黒の大きめのバッグ。



A4のファイルが入るカバンが欲しかったのです。
中がちらっと見えてますが、ヒョウ柄~♪ 



ちらっと見えるのがいいのです。

それから、みやんちゃんからもらった「かりんとう饅頭」



かりんとう饅頭って聞いてもピンと来なくて、どんなんやろ?って
思ってたけど、食べたらな~るほどワールド。
持った感じがかりんとうや!
お味もかりんとう!
あんこがこしあんでこれまたおいしい~~♪
ちょっとはまりそうです。
ここのが一番美味しいとみやんちゃんのおすすめです!!


えーここからは私のひとりごとなのでお忙しい人はどうぞスルーしてちょ。

お買い物をしていると、いろんな事が頭の中で動きだします。
私のやりたかったことや私の夢。
ブログを始めたのが10年ほど前で、その頃はいろいろ夢に向かって頑張っていました。
でも、6年ほど前から色んなことがあって、夢も薄~~~~くなっていって、
もう、別にいいやって気持ちになってました。

でも、頭のどこかでまだ燻っていて、やってみたい気持ちと邪魔くさいな~
って気持ちが複雑に絡まっています。

1年、1年、時だけが経って行って、だんだんと体力も時間も無くなっていきます。

焦るよね、やるんなら早くしなきゃね。

また一歩、一歩、進んでみようか・・・うん、そうしよう。
・・・と思った一日でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ぽちっと応援よろしくね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

chie*さんへ

ありがとうございます。
10年ほど前にパッチワークのお教室を開きたいという夢がひとつ叶って、お友達とワンデイショップをやりたいと言う夢も叶ってすごく楽しかったです。
次の夢は・・・。叶えばいいな♪

無題

みかん♪さんおはようございます^^
夢ってどんどん環境の変化で変わって行ったりするけど、
今も変わらず持ち続けていられるなんてすてきだと思います^^
まだ間に合うなら頑張った方がいいよ!
一度しかない人生だもん^^
夢に向かうみかん♪さんもきっとすてきだと思います^^
お子さんもお孫さんも応援してくれるんじゃないかな*

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]