忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からパートナーシップキルトに取り掛かりました。
デザインを決めて、いざ縫おうとした時手が震えて縫えません
え?どうしたんやろ?
昨日、必死で手紙を書いたから?
なんでやろ?なんつうかヤク切れのような・・・
続きは明日にしよう。。。

それからきのみさんからお通帳ケースを頂きました!!


これは、きのみさんのブログのプレゼント企画に応募して
残念賞で頂きました。
これが残念賞?って感じでしょ?

中はこんな感じ



可愛いでしょ
金運がアップするように黄色い布で作ってくれてます。
きのみさんの作品はしっかりしていて、そのうえ手触りも良く
とっても使いやすいんですよ。
早速お通帳を入れて金運アップ(ムフフフフ)
きのみちゃんありがとうね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ にほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ ハンドメイド ブログランキング
ぽちっと応援よろしくね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

きのみちゃんへ

きのみちゃん、ありがとう。
早速使わせてもらってるよ。
お金もたっぷり入るから便利〜。
この前買った宝くじも入れてみた。
当たるかな〜♪
目?
遠近両用だからしっかり見えてるよ(^ー^)ノ

無題

喜んでくれてありがとー
黄色い布に紺糸でのキルティングは無謀でしたが
許してね
みかんちゃんの目、もう悪いよね?(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]