忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お買い物が三回目ではなくて、記事を書くのが三度目
記事を書き終わったかと思うとなぜか投稿ミス
 なんでやねん!!
もう一回頑張りまふ。(お疲れモード)

さて、気を取り直して

今日は午後から本町までお買い物に行って来ました。
今日の戦利品の一部がこれです。



まず最初に舶来マートを一周。
欲しいものが一杯あるやん
けど今日は買うものが一杯あるので我慢、我慢と自分に
言い聞かせながらまずはウインドウ・デコシールをゲット!
貼ったり剥がしたりできるシールです。(写真右上)
のんちゃんが嫌がらずにトイレに行けるようにトイレに貼ります。

そのあと、日本紐釦さんでパッチワークの材料を購入。
重くなってしまったので、宅配扱いで明日届けてもらうことにしました。
だから今日は画像がありません。

その後、この前のお花とケーキのお返しを探しにファンビ寺内へ。
いろいろと悩んだ挙句タオルハンカチに決定。

今日のお買いもの定価で言うと全部で16000円ぐらいが
なんと6000円程お安く買う事が出来ました。
やっぱり、卸で買うと百貨店では買えませんね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ハンドメイド ブログランキング
ぽちっと応援よろしくね。

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カシスさんへ

関東の人の買い物自慢は「これ高かったのよ~」
って高いほど自慢して関西では「これやすかって
ん!!」といくら安く買ったかを自慢するって
TVでやっていました(笑)
だから、関西では安くしないと売れないようです(笑)
カシスさんが大阪に来られるときは安く買えるお店にご案内しますよ^^

無題

かわいいお買い物~
トトロ大好きです
そちらはいいですね
こっちはバーゲンセール以外はほぼ定額です
大阪の方は本と買い物がお上手ですね

タロヤンへ

私の好みで選んだけど20代の若者に気に入ってもらえるか・・・
けど、ジブリは世代を超えて人気だから大丈夫よね。
のんちゃんは只今トイレトレーニング中です。
早く一人でできるようになってくれますように!

かわいい~

どれも可愛いですね~♪
タオルハンカチ、きっと喜んでいただけますね!

のんちゃん、トイレトレーニングなんですか?
きっとご機嫌で行ってくれますね(゚∇^*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]