忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のレッスン 
講師課の皆さんは「エイトポイントスターによる濃淡の使い方」です。
ミラーも使って、なかなか楽しい授業になりました。

昨日は遅くまでレッスンの準備をしていて疲れたのか
皆さんが帰った後、ちょっと横になるつもりが
気が付けば、二時間もお昼寝してしまいました

さて、先日の人間ドックの検査結果が届きました。
いつもの事ですが、主人はすべてAランク。
私は、10項目も引っかかってました。



こりゃ早死にするわ。

この中で、今回は胃カメラと総胆管の精密検査が必要と言われました。
胃の方は多分胃潰瘍の痕で、心配はないと思います。
あと、総胆管拡張については胆石の手術の時にバルーンで広げたと
先生が言っていたのでそれだと思います。

でも、まあ念のため・・・という事でまた病院へ行ってきます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ
ハンドメイド ブログランキング
ぽちっと応援よろしくね。
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

凛カフェさんへ

人間ドックももう15回目です。
年々、悪い箇所が増えて来ています。
主人も一昨年、突然胃癌が見つかり驚きましたが、早期発見で助かりました。
胃カメラも、大腸の内視鏡もつらいですよね。
凛カフェさんは何もなくて本当に良かったですね。
私も頑張って来ます。

こんばんは♪

2時間もお昼寝、すごく疲れてらっしゃったんですね。
ご無理されませんように
人間ドックの結果、こんな風に判定がでるんですね。
初めて知りました。
検査といえば、昨年胃カメラと大腸の内視鏡検査を受けました・・・念のための検査で何事もなくて安心したんです。
先生も念のため、終わった後はおいしいもの食べて下さいね~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]