忍者ブログ
HOME Admin Write

明日も晴れたらいいな♪

パッチワークや手作りの事、日々の事などのんびり書いてます。 (旧ブログ みかんの花)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日雨でした。
こたつ布団や毛布、こたつカバーなど洗濯物が山積みなのに
この雨じゃ干せないじゃん!
とりあえず、こたつの敷布団だけ洗って濡れないところに干しました。
一気に洗って一気に終いたかったのに残念やわ~

雨が降るとテンションが下がって何をする気にもなれないのよね。
ズボラなだけやろ!そやから太るんや~と思いつつも、
TUTAYAから送られてきたDVDを見ることにしました。
今週は「SP野望篇」と「SP革命篇」です。
期待通り、すごく良かったです

今日の手作り日記は生徒さんの作品を少し紹介します。

ちょっとスリムで、かわいいハンプティーダンプティー



きおぴさんの作品です。
ずいぶん前に図書館で見つけた本に載っていたそうです。

タペストリー



moriちゃんの作品です。
サイズは1m四方ぐらいかな?
図案は何かの本に載っていたものを使用しました。
何の本だったかまた調べておきますね。

(追記)
刺繍図案
カントリークラフト vol.46 大森美智江さんのデザインです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へにほんブログ村 主婦日記ブログ おばちゃん主婦へ人気ブログランキングへ
ハンドメイド ブログランキング
PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/10 みかん♪]
[02/10 きのみ]
[02/07 みかん♪]
[02/06 きのみ]
[01/23 みかん♪]
[01/23 みこ]
[01/12 みかん♪]
[01/10 みこ]
[01/08 みかん♪]
[01/08 きのみ]
[01/07 みかん♪]
[01/07 みかん♪]
[01/06 chie*]
[01/05 ボンちゃん♪]
[01/05 みかん♪]

参加ランキング

ぽちっと応援よろしくね。

バーコード

RSS

RSSが変わりました

ブログ内検索


Copyright ©  -- 明日も晴れたらいいな♪ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]